Nicotto Town


☆Sterling Inferno☆


あははははー^^;


ガーデニングの方は順調ですょ♪^^v
なのですがぁ。。。;
出荷する前に、新しい種を植えようかなぁ☆
と思ったらば、、、、
「デージー青」って・・・・何?( ̄∀ ̄;)
そんな花、私は買った覚えゎない^^;
・・・って言うか、そもそも
ショップにも売ってないよッ!?Σ( ̄∀ ̄;)
誰かのプレゼントでしょうか。。。?;
いずれにせよ、気持ち悪い。。^^;

あとっ!たかが開墾ごときに
500コインも払えるかいぃッ!!凸(`△´#)
ってコトで、もう穴は増やしません^^;

どうでもいいが、
寒くて凍えそうなんですがぁぁ~~ッ!!
{{{{(TдT)}}}}

アバター
2010/04/27 01:09
こちらこそ、宜しくですぅ~☆彡

青デイジー、ぉ見せしたいのは山々なのですが;;
売るのが勿体無くて、育てられませぇーん!(TTATT)
アバター
2010/04/26 20:45
こんばんはー^^カエル色の俺で参上www今週も宜しくです!

ところで、その青デイジー気になるですw
咲かせてみせろよアンタ色にwwwwww←誰?



月別アーカイブ

2024

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.