Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ~~ しまった!


今日はお休みの日だった。
たまにはリラックマしないとね。
・・・・・

そうだ!
チワワにミルクをあげないと・・・・
(大きなお皿にミルクを入れるbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

さ~~ お飲み・・・
ポシャ~~
(チワワが皿に落ちた音)
わ~~
色が落ちちゃった!
白いチワワだ!
墨で着色してたんだ!
また、騙されたぼの・・・・・

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/04/26 18:47
 リラックマてwwwwわざとかにゃ?
アバター
2010/04/26 01:15
チワワのだるい視線が良いですね♪
アバター
2010/04/25 17:17
wwww
『リラックマしないと』
じゃなくて
『リラックス』
だよw
アバター
2010/04/25 15:20
お皿に落ちるチワワ
かわいい~(*ノA`*)//

墨がついてたのに
気付かないなんて
かわいい~(*´ω`*)
アバター
2010/04/25 14:00
おや? ぼのちゃん だんだんオチが冴えてきてるじゃんw

じゃあ、チワワの色が落ちて ミルクもココアになったのかしら? ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

アバター
2010/04/25 13:42
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
茶色もGETかな??

あれ?
ミルクに落ちたら白く染まるかも??(@´д`)?
白が茶色で茶色が白で・・・・
σ(・ω・*)ンート…

わからなくなってきたぼにょヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/04/25 10:26
ええ~

ミルクで白く染まったのかもよ?

アバター
2010/04/25 09:32
おお!!
両方もらったんだ!?

良かったね~ ^^
アバター
2010/04/25 09:14
バンダ色に塗り塗りしてあげようかな^^
それともゼブラがいいかな?
アバター
2010/04/25 08:01
いいな〜〜チワワ。
大きくなって、きぐるみに成れ〜〜!
アバター
2010/04/25 07:08
おいしそーなちわわですねぃwジュルリ・・
アバター
2010/04/25 07:08
それ、汚れが落ちただけなのでは?
ちゃんと洗ってあげてね^^

・・・・いいなーチワワ。
両方頭に乗るともっと可愛いだろうにねー
アバター
2010/04/25 06:37
そ・・それって着色じゃなくて、ミルクの色に染まっただけでは??

…ていうか、いいなぁ…たくさんチワワ持っていて~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.