Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは友だちが少ないにゃん!


にゃんは勝手、気ままに生きているんで

ともだちゃ(友だち)は少ないにゃん!

だから大切にするにゃん!

 

今日はきゅ~~日なのでおしまい!

にゃん!

 

ソバカスだから「牡蠣飯(かきめし)」

にゃんの好物にゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/04/26 05:25
ここは終了です。
アバター
2010/04/25 17:36
にゃんも友だち多いね。
ここは楽しいぼの。

「世捨て人(よすてびと)」
bonoは世捨て熊になろうかな・・・・?
アバター
2010/04/25 14:29
(=^・^=)にゃん♡友達ニャン♫きゅう~じつはオヤスミするニャ~♫
      カキ飯♫美味しそうダニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/04/25 10:29
(*゚∀゚)(*。。)(*゚∀゚)(*。。)ウンウン

気ままにいくのも、友達も大切 ♬♩♫♪♫♩♬

『粗食(そしょく)』
つつましくぅ~・・・できにゃ~い!!
アバター
2010/04/25 09:23
気ままがいいにゃん(≡^∇^≡)
量じゃなく質です(。・∀・)b

べ・・・
『別荘(べっそう)』
ほすぃぃぃw
アバター
2010/04/25 08:05
広く浅くは、結局友だちではなく知り合いだね。

めめめ、
『芽キャベツ』

メガになったらただのキャベツ?
な分けはない。
アバター
2010/04/25 06:34
お友達も、量より質というか…数より思いやりですよね。

『イタ飯(めし)』



アバター
2010/04/25 06:30
それでは「めんたいこ」はどうですか・・・
これもご飯にかけると美味しいニャン
ともだちは数ではなくて、質の問題かな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.