Nicotto Town


つぶやきrnao


休日の朝寝坊が、無くなった日


ふぁーーー(ーー)zzzzz


いいお天気の日曜日ざんす。。。

息子が、、野球部に、、、、、

卒業式でも、切らずにいた髪を、、じょじょに短くして、、、

ついに、、生まれて初めての、、丸坊主ーーー

そして、、朝練ーーー

えええーーーー(@@)

6’30には、うちを出るもんで、、、

朝ご飯を食べさせ、、、おにぎりを持たせ、、、

あちゃーーー

休日のお楽しみだった、、朝寝坊が、、、無くなりました。。。


でもまぁ、、一生懸命やってるから、、協力して応援してあげないとね、、、

私的には、、野球は、、なんだか、、あんまり好きな競技じゃなくて、、

体質的に、、、、苦手なんだけど。。。


好きだよねーーー殿方。。。。



いつまで続くのか、、、、わからないけど、、、

へーーーっていうくらい、、、頑張ってるよ。。。


実は夜更かし朝寝坊体質だった私。。。。。

年々早起きせざるをえなくなっていきます。。。

旦那の為には、、起きれなくても、、、(ごめんね、あ、そうでもないか、、やってるわな、、)

子供の為なら、、、えんやこらさっさーー

ふぅーーー


これで、、休日のお出かけも、、、ままならなくなるわなーーー


自宅待機。。。あぁ、、、その分、、、ニコしてようかな?



休みだと、、のうのうと、昼頃まで寝てる旦那。。。。

掃除もできないじゃん!!

あ、今日は、、お仕事行きましたけどね。

朝寝坊できる日が無くなっちゃった。。。とつぶやいたら。。。

あはは。。。だって。。。


笑い事じゃないわい!!


かといって、、お昼ねできるタイプじゃないし、、、

ニコタももっと早くタウン開けてくれないかなーーー



10時って、、、まだまだ、、先じゃん。。。

海外の方も時差で、インできないみたいだし、、

選択で、、どこどこ時間とか、、できたらいいのにね。。




アバター
2010/04/25 09:32
10時開店ってちょっと遅いよね~!8時には開けてほしいよな~
おいらも早く目が覚めちゃってすることなくて困ってますよ^^;
お子さん野球部ですか~、おいらも子供の頃は野球選手になりたかったけど、
今ではまったく興味ありませんよ^^;
アバター
2010/04/25 08:12
kapaさん>おはよー朝寝坊が特権だった頃が、、懐かしいです。。。(;;)

最近のシトロエンは、、、なんだかなぁーーなデザインばかりで、、、主治医も、、嘆いておりました。。

私も、、まるで、、、そそられませんわ。。。どうしちゃったんでしょうねーー
アバター
2010/04/25 08:08
朝寝坊・・奥様の特権では?
そういえば、新型のDS3・・・どう思います?
格好悪いなあ・・・という気分です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.