Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ジュリー・・・沢田研二さん


以前から、好きですが・・・
本日は、ギャングコスなので・・・

沢田研二さんの『時の過ぎゆくままに・・・』のBGMで・・・

『ジュリ~』と、聞くと・・・
ドラマ「寺内貫太郎一家」だか、「ムー一族」?で、
樹木希林さんが、演じたばあちゃん役が・・・印象に残ります。

この『ジュリー』ですが・・・
『ジュリー・アンドリュース』のファンだった事から、ついたって、知ってましたか?

アバター
2010/04/25 21:56
こんばんわ!

・・・・・わかりませんね?
You Tubeならでてきますか・w
アバター
2010/04/25 19:04
あの時は「ゆうきちほう」って芸名だっけ(*´-ω・)ン?

一緒にテレビに向かって『ジュリ~』ってやってたようなWW
アバター
2010/04/25 17:10
ジュリーー^^  私も好きだったけど
この番組は見てませんでした><;
アバター
2010/04/25 17:03
それは知らなかった
でもムーは知ってる^^
アバター
2010/04/25 12:16
ムー一族・・・知ってる^^;

「ジュリ~~~~!!!」って叫ぶのよね~
アバター
2010/04/25 12:16
ジュリー・アンドリュースさん自体知りませんでした・・
すいませんw
アバター
2010/04/25 12:00
知らなかったでちゅ。^^
アバター
2010/04/25 10:53
www知らないwww
アバター
2010/04/25 10:03
へええ~知りませんでした!
ジュリー・アンドリュースの歌声大好きです(*´∀`)
アバター
2010/04/25 09:44
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
そうなん???
知らなかったじょ~~~(@_@;)
アバター
2010/04/25 09:21
ジュリーー って叫びました。
見てたょ
Roseは 秀樹が好きだった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.