Nicotto Town


星夏のニコタ生活


一攫千金


一攫千金を狙ったCコーデは、

13コイン+ピンクのハニワ...

きのこ狩りでは、あんなに出なかったハニワが6個になり、

恐竜使って、「ニコット山の仲間たち」を再現したくなります^^;

いちごレースが終わったら、やろうかなぁ~

あ、でも家具の新作(限定)が出るんでしたっけ?

カエル家具も使って、なにかできそうな・・・(*^m^*)ウフッ


「いちごレース」は、27日で終了ですよ~

最初の予定通りでいきます。

5月の限定アイテムが景品ですから・・・

ピッタリがいない時は、一番近い方が当選ですから、

ハズレなしのプレ企画です^^

「鬼くんバケツ」は誰の手に?


毎月やりたいなぁ~

と思ってたのですが、「カッパの親子イベント」は、

購入したアイテムで何かがもらえるだけ?

「イチゴ狩り」が延長だから、同じような企画はないですよね。

「イチゴ狩り」を使って、他に何かできないでしょうか?

企画求む!です^^;


賞品は、もちろん、6月の限定アイテム!

次はなんでしょうねぇ~

ウエディングものかしら?

限定服をプレできるくらいコインが貯まるといいんですけど、

ガーデニングも結構かかるので、無理ですね^^;

しょぼく、小物アイテムで通させていただきますm(_ _)m

アバター
2010/04/26 21:48
今日は10コインが多かったです・・・
毎日同じ所を狙ってたら、そのうち出るかしら?w
アバター
2010/04/26 14:11
交換日記は4番目に出たので、たぶん、いちばん入り口に近いブロックから
時計回りに4番目だったと思います^^;
そのうちのどこだったかは覚えてないんです~。
おなじところにあるかしら。。。w だといいですよね。
アバター
2010/04/26 09:42
交換日記は何処にありましたかぁ~
同じところにあると楽なんですけどね^^;

6月の限定はなんでしょうね。
エンジェルガールはPで再販でしょうか?
バニーガールが黒ガチャで登場したし・・・
アバター
2010/04/25 23:13
今日はようやく交換日記が出ました。
わたしは、恋するイチゴクッションとイチゴジャムがたくさんで、
うれしい悲鳴とでもいうのか、微妙な心境です^^;
6月の限定アイテム、ウェディング関係だといいですね。
アバター
2010/04/25 18:20
日記と化石がまだなんですよ~
アイテムが偏るのは何故なんでしょう?
山に出かける時間もバラバラなんですけど・・・^^;

お部屋アイテムのフリマはいつになるやら・・・
話題が全く出ないですよねぇ~
リサイクルショップに過去のイベントアイテムが出てるので、
立ち消えなのかも・・・;;
アバター
2010/04/25 16:23
ハニワ6個(゜o゜)スゴイですね
私は1個しか出てません(・・;)
いずれはお部屋アイテムもプレやフリマ機能が
できるようになる予定らしいですが…
いつのことやら^^;
アバター
2010/04/25 14:27
ハニワのプレ企画~できたらいいのにね^^;
アバター
2010/04/25 12:33
ハニワをください…
┌| ∵|┘ハニャァー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.