Nicotto Town



25日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.66cm
オイカワ
2
15.10cm
ウグイ
2
32.28cm
ニゴイ
1
44.52cm
ギンブナ
2
19.68cm
ニジマス
1
36.36cm
ライギョ
1
54.13cm
ブラウントラウト
1
64.48cm
ソウギョ
1
87.67cm
アユ
3
23.44cm
川の真珠貝
1
10.13cm
タニシ
1
3.86cm
ドジョウ
1
7.51cm
2010/04/25 14:29

川の真珠貝を久々にゲット!

おかげで久々に1Rで大漁モードに♪

自己ベストの更新はありませんでした><

ちなみに最後に釣ったブラウントラウト、なんと5分にわたっての
大乱闘の上釣り上げました(^_^;;;)

アバター
2010/04/26 00:03
natukaちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます(^_^)
本当に疲れました(^_^;;;)

ヤドカリゲットできたんですね、おめでとうございます♪
アバター
2010/04/25 23:14
5、5、5分!
お疲れ様です^^
私、そういうときに限って
回線悪くなるんですよねorz

あ、私もようやくヤドカリ釣り上げました^^
アバター
2010/04/25 22:51
紫色@葡萄ちゃん、ありがとう♪
大漁まで言っちゃ今板ね(^_^)
川の真珠貝は一つ50コインになりますから、あっという間にこうなってしまいます。

この後釣ろうとすると、塩の日一日自腹しかありませんので心境は複雑ですが...(^_^;;;)
アバター
2010/04/25 22:49
5分の大乱闘wwお疲れ様です*^^*

「ブラウントラウト」って何か興味そそる名前っすねww

部屋に飾ってあるのでしょーかね????
ちょっと見てきまーす笑
アバター
2010/04/25 21:43
売った魚+100ってww

すごっっっ!!
おつかれさまです★
アバター
2010/04/25 20:43
さくらちゃん、ありがとう♪
正直途中で何度に逃がそうと思ったことか..
人に話しかけられても答えられるわけもなく、いつものことながら苦労しました(><)

腱鞘炎というよりは、いらいら感のほうが強かったかな?(^_^)
たいした精神修行です(^_^;;)
アバター
2010/04/25 20:39
はるかむ✿さん、ありがとう♪
そうですね。
一気にけりが付いちゃって、少しつまらないところもありますが(^_^)
でもうれしいです☆

お互い、あせらず地道につりましょう♪
アバター
2010/04/25 20:37
♡知念好仔♡ちゃん、ありがとう♪
今日はありがとう♪
またお会いしましょう☆
アバター
2010/04/25 20:35
こんばんは。
5分ってすごいですよね(@_@;)
腱鞘炎に気をつけてくださいね!
アバター
2010/04/25 16:41
1ラウンド大漁おめでとうございます^^
真珠を売ると大きいですよね✿

今週はあまり釣りしていないので、ランキングインは怪しい所ですー^^;

アバター
2010/04/25 16:27
釣りおつかれちゃ~ん♡
今ドコにいるぅ?ウチ、釣り堀70にいるから、来てね~★
アバター
2010/04/25 15:33
くるむちゃん、ありがとう♪
なんか忍耐力は養われているような気がします(^_^;;;)
これで、自己ベスト更新のおまけでも付いていれば達成感は全然違う気がしますが...

まあ、これも釣りですね♪
アバター
2010/04/25 14:54
すごーい!
お疲れ様でした
勝ちましたねっ!
アバター
2010/04/25 14:48
。+夢風船+ 。ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます☆

これだけ長い乱闘は、多分初めてだと思います。
正直疲れました(><)
アバター
2010/04/25 14:44
真珠ゲットおめでとう♪
5分も戦ったの~!?
そりゃ大乱闘だね;>Δ<o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.