Nicotto Town



明日は・・・・・・・・・

明日は土曜日学校だったので休みです!

でも、明日は1日クラブの練習があるので休みは潰れます。

でも、春季大会まで1ヶ月のないので頑張って練習したいと思います!!

それにしてももう4月も終わりますね~

なんか早いです><

アバター
2010/04/26 00:18
早いよねぇ~
春季大会に向けて、
部活の練習頑張ってb

でもせっかくの休みが部活だなんて
かったるいよな~^^;
↑真面目に部活やってなかった人のコメw
アバター
2010/04/25 21:48
大会に向けて気合いだ(`0´*)ノオゥ!!

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2010/04/25 20:47
私もGWはずっと部活のような気がします><
アバター
2010/04/25 20:46
練習頑張れ~
あっという間に春季大会だよ~
アバター
2010/04/25 20:28
早いよね…。
アバター
2010/04/25 16:11
折角の振替休日に練習があるのは残念ですが、
春季大会が近いのであれば、仕方がないですね!^^;
どうぞ、頑張って練習に励んで下さい!

ゴールデンウィークの計画をしないといけない時期になりましたね!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.