Nicotto Town


オッキーの窓


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今日は渋川動物公園に連れて行ってもらったよ~♪

とーっても楽しかったo(*^▽^*)o

全部の動物とふれあうコトができるんだ~

ピグミーマーモセットって言う、

ちっちゃくって、カワイイ サルがいたり、(チョットかじられたりしたよぉ( థ ౪థ))

カピパラが居たりしたの!

あと、ワンちゃんU◕ฺܫฺ◕ฺUが居たり、

ネコちゃん(=・w・=)が居たの~

しかも、ワンちゃんをお散歩させたりしたよ~o(*^▽^*)o

もう、楽しすぎて、ゴールデンウィークになったら、

また連れて行って~って頼んでるトコなんだ~☆

アバター
2010/04/25 22:19
でしょ☆
私もオススメだよ~ん
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2010/04/25 21:19
いいなぁ〜!私も行きたいっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.