Nicotto Town


マッキー1017


今日は


リアルでもガーデニング日和でしたね♪

色んな花を植えて楽しんでいます。

成長過程がそれぞれ違うので

面白いですね!!

なんだか優しい気分になれるガーデニング。

ハマってます!!

アバター
2010/04/27 09:06
ガーデニング、楽しいですね!
最初はレベルアップを目指していたのですが、
だんだん目標が変わってきました。
まだメガ化したことがなくて;;
早く自分のお庭でメガ花を見てみたいです♪
アバター
2010/04/27 00:23
チューリップにチャレンジしたいのですが、種買う権利もないようです。

みなさんに負けずがんばります !^o^!
アバター
2010/04/26 22:11
ガーデニングなかなか楽しいですよね( ^ω^)
私も結構はまっちゃって、ログイン回数が増えましたw
アバター
2010/04/26 20:05
私もベランダで、色んな花を育てています^^
花から季節を感じられて、いいですよね~♫
アバター
2010/04/26 20:03
やっと暖かい天候が安定してきましたね。
ガーデニング楽しそうです。
アバター
2010/04/26 17:54
訪問ありがとうございました♪

私も今日リアル庭のお手入れをしました。
これからガーデニングが楽しい季節ですよね☆
アバター
2010/04/26 13:38
今年からガーデニングを始めようと思っています!
全然知識がないのですが
夏にはお花いっぱいにしようと今からワクワクしています✿
アバター
2010/04/26 08:10
ガーデニングの季節ですね。

あちこちの家できれいな、お花が咲いています。
散歩してても楽しい季節です。
アバター
2010/04/26 01:09
ガーデニングほんとハマりますねー。
毎日夜更かし気味になってます♪
ほんと楽しいです!
アバター
2010/04/25 22:36
いろんなお花が咲いていると、色とりどりでキレイですよね♪
でもやはりレベル上げにはタンポポが一番・・・^^;
うっかりデージーのメガ花を咲かせてしまいw、
もったいなくて収穫出来ず、4つの開墾ポイントで頑張ってます。
早く6箇所目を開墾したいです・・・orz。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.