バニーガール交換成立!
- カテゴリ:日記
- 2010/04/25 21:30:15
えっとたしかこんな名前だったよね?w
交換会で出すのがバニーガールって書いてたからだめもとで振袖っていったら
交換成立♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これほしかったんだよね~♥
Pコチャージしたら黒ガチャしようと思ってたんだけど
まさか以前に手に入るとは…^^
あーうれしい♡
えっとたしかこんな名前だったよね?w
交換会で出すのがバニーガールって書いてたからだめもとで振袖っていったら
交換成立♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これほしかったんだよね~♥
Pコチャージしたら黒ガチャしようと思ってたんだけど
まさか以前に手に入るとは…^^
あーうれしい♡
最新記事 |
(ルビー)
うるさくてごめんねww