Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



亀子


亀子はじゅんじゅんの車w

カエルみたいな色してるんで

最初はケロとかいってたんだけど

姿はカエルじゃなく亀みたいなのね

だから亀子になりました。

けどね、

ある友人は・・・

亀じゃなくてカメムシやん・・・

と、

言うの。。。


かわいそーに・・・

彼女の視力はかなり悪のね・・・

今度会ったら眼科に行け!って

言ってやろw






オホホホ




#日記広場:日記

アバター
2010/04/28 23:02
亀子ってー

そーゆーことなんだーw


いいなまえだ☆



興奮してきたしーぃぃぃぃぃぃぃ☆

アドレナリンガァァァァアアアアアアアアアア




チーン♪
アバター
2010/04/26 19:55
カメムシ踏んだことある?
それが、あるんだなぁー><。
アバター
2010/04/26 18:22
カメムシ子??
クラクションを鳴らしたら臭う??
アバター
2010/04/26 07:51
におうの?
アバター
2010/04/26 05:31
亀子号の話は 知っているよ。 カメムシは ひどいなあ^^
アバター
2010/04/25 23:12
亀子ちゃんww かわいいww
わたしも車に名前つけてま~~~す♪
アバター
2010/04/25 23:08
純正色でカエル色って..アノ車ぐらいしか
思いつかない。
やたらと燃費のいい車だったような。
アバター
2010/04/25 22:57
亀子の謎が解けたwww
アバター
2010/04/25 22:55
……カ、カメムシw
それはあんまりだと、オイラも思う。

アマガエルは、世界に誇れる日本のカエルです(エヘン




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.