亀子
- カテゴリ:日記
- 2010/04/25 22:42:50
亀子はじゅんじゅんの車w
カエルみたいな色してるんで
最初はケロとかいってたんだけど
姿はカエルじゃなく亀みたいなのね
だから亀子になりました。
けどね、
ある友人は・・・
亀じゃなくてカメムシやん・・・
と、
言うの。。。
かわいそーに・・・
彼女の視力はかなり悪のね・・・
今度会ったら眼科に行け!って
言ってやろw
オホホホ
亀子はじゅんじゅんの車w
カエルみたいな色してるんで
最初はケロとかいってたんだけど
姿はカエルじゃなく亀みたいなのね
だから亀子になりました。
けどね、
ある友人は・・・
亀じゃなくてカメムシやん・・・
と、
言うの。。。
かわいそーに・・・
彼女の視力はかなり悪のね・・・
今度会ったら眼科に行け!って
言ってやろw
オホホホ
最新記事 |
そーゆーことなんだーw
いいなまえだ☆
興奮してきたしーぃぃぃぃぃぃぃ☆
アドレナリンガァァァァアアアアアアアアアア
チーン♪
それが、あるんだなぁー><。
クラクションを鳴らしたら臭う??
わたしも車に名前つけてま~~~す♪
思いつかない。
やたらと燃費のいい車だったような。
それはあんまりだと、オイラも思う。
アマガエルは、世界に誇れる日本のカエルです(エヘン