Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその13


ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「めっちゃ好みのアバターの人を見つけてぇーえーえ

      足跡あんど伝言攻撃で友達になれたんやけどぉーおーお


                 次の日アバターめっちゃ変ってるぅー」

あると思います。

・・・・・男だけかなぁ 
・・・・・名前まで変わってるぅーなんてのも・・

アバター
2009/02/09 09:26
(*≧m≦*)ププッ
おもしろいゾwww
アバター
2009/02/06 13:04
オモロすぎぃ~~~♪
懲りませんねぇ~(ノ∇≦*)
アバター
2009/02/05 18:36
ふっ・・・・ある
私はず~~~~~~~~~~っと女の人だと思ってたのに
あれぇ~~誰?って
本人に確認に行ってきたよ・・・ f^^
アバター
2009/02/05 08:36
ぶわははっ(。→ˇ艸←)
あると思います!!
アバター
2009/02/05 01:17
きゃははは
あると思いますwwww
めちゃ面白い!!
アバター
2009/02/05 00:37
シリモさん・・カワユス(*´д`*)
うちはアバターよりも名前惚れが多いかも・・
アバター
2009/02/04 15:38
昨日までの雰囲気と全然違ってる!!
っていうことはよくあります。

・・・あるとおもいます!

そして私はギャップに弱い!!!
アバター
2009/02/04 12:27
あると思います^^

これ、サイコー♪
アバター
2009/02/04 10:18
なんぢゃそれ。。
アバター
2009/02/04 08:34
アバターでも確かに好みはありますね~^^

好みでも私は声はかけられませんけど。。。~(=^‥^A アセアセ・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.