Nicotto Town


はまの独り言


メガ花の法則?

こんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

皆さんも、お花を育てるのにかなり頑張っていると思いますが、状況はいかがでしょうか(。◕‿◕。)♬

自分も、どうにかレベル4クラスになって、ちょっと嬉しい状態です(。◕‿◕。)♬

周りのお友達のみなさんには、かなり、『メガ花』咲いた情報があるんですけど、何か『コツ』があるのかなぁ(´・ω・`)モキュ?

もし、コツのようなものがあったら、教えてくださいね(。◕‿◕。)♬

よろしくお願いしますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

アバター
2010/04/27 23:25
メガりましたが
まったくわかりません!
BIBINBAも知りたいですwww
アバター
2010/04/26 21:16
なにやら、意図的にメガ花できるみたいですね

ある方のとこは、全部がメガでした

もしかしたら、もうニコッとで修正入ってるかもです…
アバター
2010/04/25 23:41
こんばんは^^
私は2回メガりましたが、全く突然のことで、自分でもビックリです(^^);

 ただ、不思議なガーデン島の種は、いろんな人の愛情を受けることで、
 ほんの少しだけ、メガ化する確率が上がる(最大2倍まで)という言い伝えがあります。

と、特殊進化についての解説にもあるように、
なるべく多くの方に水やりしてもらうといいのかもしれませんね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.