Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 その14

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「ニコッと銀行の屋根に一人で居てるときぃーいーいぃー
      
      下から懸命に昇ってくる異性がいたらぁーあーぁ


                 勘違いして声掛けてまうぅー」

あると思います。

お疲れっなんて声掛けちゃってます・・・・はは恥ずかしい

アバター
2009/03/07 11:48
ぜひ声かけてくんせ♪
必死に登ってるのに
だ〜れも声かけてくれまへん
プロフのアラフォ明記が悪いのか?


アバター
2009/02/09 09:25
勘違いwww
おもろwww

えい!あると思います(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/02/06 09:09
あ…あると思います!
笑かせてもらいました!!(*>v<)

でも私はさっぱり登り方がわかりません…
アバター
2009/02/05 18:39
登れないふりすると・・・・
声かけてもらえるよ ^^
アバター
2009/02/05 14:07
ふふふ…

でも一生懸命のぼって声かけてもらえると嬉しいとおもうよ~。
アバター
2009/02/05 10:02
あるとおもいますwヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2009/02/05 09:05
わ~い(^O^)ニコッと詩吟、おもろいですわ。
楽しみにしてます♪

アバター
2009/02/05 08:35
あはぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おもろーです゚
アバター
2009/02/05 08:15
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おぬしも好きよのぉ~
アバター
2009/02/05 01:06
まだ建物の上に登れません~><
アバター
2009/02/05 00:48
ふわふわはん 中身男はあったでー
そやけん ぬいぐるみ恐怖症やねん
そんなときは いかにも女の子の名前のついたぬいぐるみをえらぶーぅーーです

アバター
2009/02/05 00:41
異性と思って声かけたらーーーあーーーあーーー

実は中身ー男だったーーーーー


ってことはまだ経験ない?ww

うち男のアバターほしい><
アバター
2009/02/05 00:20
屋根に上ってみたいな(*^_^*)
私にはまだ早いみたいですが。。。。
いつかは。。。
アバター
2009/02/04 15:48
あると思います!
屋根に登ったことはないけれど・・・

私も、声をかけてもらったらうれしいと思います(^_^)


アバター
2009/02/04 13:51
^m^
あると思います~☆
アバター
2009/02/04 12:26
フフフ

あると思います^^
アバター
2009/02/04 10:19
(ll'∀')ァハハ- 
アバター
2009/02/04 09:19
キャァハハハ  
私も修行中の身、必死で登ってる時
声をかけて 教えて頂けちゃうと 嬉しいですよっ♪

シリモはん 今回も めっちゃオモロイや~~ん ^^♪

アバター
2009/02/04 09:15
うんうん^^ あると思います☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.