Nicotto Town



眠い

昨日はある行事があり、3次会までつきあったら、帰りは午前さまだった。
にもかかわらず今朝は6時に起床、うちのばあちゃんに用事を頼まれ午前中は何とか起きていた。お昼ごはんを食べたら睡魔が襲ってきて・・・、パソコンの前でいつの間にか熟睡していた。気が付いたらもう夕方(17時)だった。
おぉ~、長い昼寝じゃぁー! 何も出来なかった一日でした。(涙)

アバター
2010/04/26 19:49
エイトです!
大変な一日だったんですねwwお疲れさまです

私もアバター見ましたよ!
3Dの迫力はすごかったんですがどこが浮き出ているのか正直よくわかりませんでしたwww

部活はバドミントンやってます♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.