Nicotto Town


彩の松ちゃん


秩父の羊山公園で芝桜を見てきました。

今日は、予定通り羊山公園に行ってきました。

朝、用事が出来たので現地には昼ごろ到着です。

お天気も良くのんびり歩くには最高の日曜日でした。

もう芝桜の周りの休憩場所には、行楽の皆さんがお弁当広げて賑やかでしたね。


さて芝桜ですが、まだ少し早いのか、咲くのが遅れているのかもしれません。

赤とピンクは綺麗に咲いていますが、白や他の色はまだ鮮やかではありません。

お天気が悪かったからかもしれませんね。

でもゴールデンウィークには見ごろになるでしょう。


ここで写真をご披露したいんですけど、出来るのかな?出来ないですよねぇ。

別のサイト「MILU」ではアップしてあるんだけど、まあ羊山公園でネット検索すれば

写真はたくさん見れますから、それでも楽しめると思います。

ゴールデンウィークに予定が無い方は、ダイエットをかねて歩いてみてください。

アバター
2010/04/28 22:24
写真については、ゴールデンウィーク中にご案内します。

ある場所に!キラリッ★
アバター
2010/04/26 15:55
はひ??
(はい??)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.