Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(21)


bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

「今日はいつもの朝食のパンだぼの」
「うん、変わらないのは良い事だけど・・・・」

ヤマザキ サンスライス6枚
86円 0K/オーケー・逗子店

確かに安いです。この価格で買える物はないかも?
だだ、目でみてパンを食べているって感じです。
つぶれると元に戻らないし・・・・
7時に食べて9時にはお腹がすきます。
1斤は340g以上の記載が気になります。
小麦の含有量?が少ないのかな?

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

♡写真
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/e9ab&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「おやつ」です。

アバター
2010/04/27 00:48
んー!衝撃の安さですね
80円の消費税ってことは、うまい棒8本、チロルチョコ4個。
バナナは一本50円くらいだから、
バナナ1本、チロルチョコ1個、うまい棒1本で80円(税別)ですね。
こっちの朝ご飯の方がいいかな?
アバター
2010/04/26 23:20
♫ やっぱり パンは ヤ・マ・ザ・キ

だなw ^^
アバター
2010/04/26 22:59
葉山にはボンジュールがあるじゃないか、、、
パン位、贅沢しようよ。。。

俺も釣りの帰り良く買って帰るよ。
コロッケもwwww
アバター
2010/04/26 16:38
そのパン始めてみたよ~
都会限定かな?

昨夜はご飯を食べそびれたので
昼間にいちごパフェ食べたのが原因か?
今朝はお米食べました。

アバター
2010/04/26 14:33
やっす~い(*ΦωΦ*)

朝は時間ないし、お腹に入ってしまえば・・・
と、思うと安いもの買っちゃいますねぇ~。
アバター
2010/04/26 14:04
朝パン派なんでしゅね(^-^)
耳の白い食パンが 美味しくなかったでしゅ
なんか、匂いがきつくて...
アバター
2010/04/26 13:33
なんか、すごくお手ごろ価格のパンだね~ヾ(´▽`;)ゝ
昔からの素朴感を大事にしてるんだよ、、、きっと(●´・д)(д・`●)ウンウン

私も、パンの一斤は***g以上ですっていう表示がいつも気になってた(´-ω-`;)ウ~ン
なんか、曖昧ぼにょ・・・
アバター
2010/04/26 11:16
小麦粉があんまり入ってないとすれば、いったい何がはいってるんだろう・・・?
しかし、安いな~
アバター
2010/04/26 09:16
bonoが身近に、感じられるな^^
チーズの時は、ランクが違って・・・

9時にお腹がすいたら、朝のおやつかな?
10時の休憩かな?
アバター
2010/04/26 08:34
今日の朝食は ホットサンドでしたw
3回おかわりしたので ほっと三度ですww( ̄ー ̄)ニヤリ
あ~~~ん オチが ぼのちゃんに似てきたかな。。
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
アバター
2010/04/26 06:30
ヤマザキのパンにしては、安いですね~。

小麦といえば、小麦粉…一時期値段が高騰して以来、運動会のアメ食い競争に使う小麦粉が少なくなって…参加者の顔は真っ白にならないというつまらなさが…(^_^;)
アバター
2010/04/26 06:28
おなかすくのはやー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.