Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ロリイヌ


またまた、ロリータボンネット登場です。

今日も、アドバイスをいただいて着替えてみましたよ~

イヌでもOKです―
(*^m^*)


C服は、黒のシンプルワンピ以外、上手く使えません^^;

アバター
2010/04/27 10:34
ニコリーナのお洋服はもう増えないんでしょうかねぇ~
無料だからしょうがないと言ってしまえば、それまでなんですけど・・・
シンプルでいいから、ワンピやスカートや靴が欲しい~~~^O^
アバター
2010/04/27 09:47
黒のワンピは使い回し出来て便利ですね
シンプルイズベスト!!
こういった種類の服 ニコリーナでもっと増やしてほしいです。
アバター
2010/04/26 21:51
鈴付きスカーフとか首まきバンダナは便利グッズですよね^^
スカーフには赤のワンピも合うのだけれど、
黒のボンネットにはいまいち・・・
白のボンネットもありましたよね。
そっちなら何でも合うのかしら?
最近あまり見かけないので、不明です・・・^^;
アバター
2010/04/26 18:10
か…かわゆい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
アバター
2010/04/26 15:16
犬セットかわい~。
この鈴付きスカーフ、なかなか使えるよね。
ちょっと首が詰まった感じになるけど、かわいいです~。
アバター
2010/04/26 15:12
うんうん、かわいい❤
アバター
2010/04/26 14:03
ワンちゃんバージョンもかわいいですね~♪
黒のワンピもいろいろ使えて便利ですよね^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.