Nicotto Town


オッキーの窓


家庭訪問


今日は家庭訪問でした

緊張したぁ~(〃´o`)=3 フゥ

先生が、学校ではまだ あまりしゃべってないから気づかなかったけど、

オッキーはおもしろいねぇ…と 言われました =①。①= ふにゃ?

私 何かやっちまったカナ?

まあ良いや、とにかく終ったぁ♪o(*^▽^*)o

家庭訪問期間中は学校が早くおわるから

しばらくの間、昼間 めいっぱい遊べるぞぉ♪ワ~イ♪

アバター
2010/04/26 17:29
うん♪

遊びまくるぞ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2010/04/26 17:23
家庭訪問だったんだ~

そりゃ緊張するよね~

でも早くおわるからいいねo(*^▽^*)o~♪

アバター
2010/04/26 17:16
あはっ
きっとそうだよ♪
アバター
2010/04/26 17:11
(そうだったら嬉しいな♪∩・д・)
アバター
2010/04/26 17:07
www
ほめてるんじゃないかな?

アバター
2010/04/26 16:57
うちの学校はもぉとっくに終わってるよぉ‼
4月21日から~3日間だった♡
アバター
2010/04/26 16:55
私は『天然で先生が暇の時も話しにかけてくれる』
って言ってましたぁ∩・∀・∩
これってほめてるの??
アバター
2010/04/26 16:33
>ゆうピー★さん

でしょ~♪
うちが一番最初だっだんだよ♪
金曜日まであるからルン、
2時にはおうちに帰れるもんネ(^_-)-☆ウシシw
アバター
2010/04/26 15:42
ウチはGW開けに家庭訪問・・・いやだなァ
ナニ言われるか緊張するヮ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
昼間遊べてうらやましいゾッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.