Nicotto Town



ありえない事を六つ考えるのは朝飯前。

土曜日に友達と映画を観に行きました。

本当はその日が公開日だった銀魂を観たかったんです。

が、あまりに多い多い・・・。

時刻表?みたいなとこに、「?時??分チケット完売」って貼ってたんです。

観れるのが夜だけなのですが、歳がまだダメだったんで、別のを観てきました。

アリス・イン・ワンダーラドです。

これも、多くて、一番前の席しかなかった。

でも、なぜか字幕の3Dが人気で全部完売してたんです。

やっぱり、生の英語がいいんでしょうね。

私たちは日本語吹き替え版の3Dを観てきました。

3Dはやっぱすごい!!

技術の進歩だね。

ストーリーも結構好きです。

赤の女王の周りのおべっか使いの人は現代にもいるって思う。

赤の女王の城にいた時のアリスの服が一番好き。

個人的にはマッドハッターとチェシャ猫が好き。

マッドハッターとアリスの兄弟みたいな関係がいい。


知ってる俳優さんが多かった。

ジョニー・デップさんは皆さん知ってると思う。パイレーツオブカリビアンやスウィニートッドやネバーランドなどで・・・

ヘレナ・ボナム・カーターさんはハリーポッターのベラトリックス・レストレンジ役のお方。

アン・ハサウェイさんはプリティプリンセスのシリーズでしかわかんない。



アリスインワンダーランドは観れてよかった。



でも、銀魂を観たかった。

床の上に座ってでも観たかった・・・


でも、アリスもよかった。


どっちも観たいって事です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.