Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.22cm
ワカサギ
1
8.99cm
アブラハヤ
1
9.62cm
ブルーギル
1
12.23cm
カワムツ
1
12.89cm
ウグイ
1
27.92cm
ヘラブナ
1
28.55cm
キンギョ(赤)
1
23.49cm
ナマズ
1
53.97cm
コイ
1
63.44cm
ブラックバス
1
37.88cm
ブラウントラウト
3
57.16cm
グッピー
2
4.22cm
アユ
1
24.75cm
ウナギ
1
52.10cm
ドジョウ
2
12.52cm
ハクレン
1
67.86cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
14.08cm
2010/04/25 20:16

2週目に入ったランドセルの2個目を釣り上げる前に、新レア(の筈)の兜ヤドカリ2匹目が先に釣れました(^^;

いや、嬉しいんだけど…来週苦労しなくて済むから、先にレア水槽コンプできたのは勿論嬉しいんだけど、何か微妙に納得いかない(笑)
今日こそランドセル釣れますように…っ!!(最後の挑戦;;)

閑話休題。

何だか最近(と言うかヒノキが飛び始めてから)アレルギー反応が激しい…;;
今年はヒノキの飛散量多いのかな???(スギと違って「花粉情報」でググっても殆どHITしないから詳細不明ですが)
毎年ヒノキはGW明けぐらいで大体終息してた筈なのに、結構キツイ(お陰でアレルギー症状激しい両手はボロボロ)です;;
…教えてもらった保湿剤塗ってるんだけどなぁ…???

アバター
2010/04/27 00:07
ヤドカリおめでとう^^
釣りでレアを確実に釣りあげるのスゴイですね^^
アバター
2010/04/26 20:21
ヤドカリおめでとう!!
私はいまだに釣れない><
今年、天候が変だから花粉も変なのかもね・・・
私は、朝、起きたら、のどが痛くて風邪ひいたみたいです・・・
アバター
2010/04/26 19:27
アレルギーつらいですね。
杉花粉が終わったのに、ヒノキもですか。
季節が行ったり来たり、不順なので、例年と違うのでしょうか。

お大事になさってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.