Nicotto Town



ダブルスイーツ♪


赤ガチャのソフトクリームと、バレンタインのチョコでダブルスイーツ♪
・・・・・・・リアルでも、チョコが欲しいもんですねorz

アバター
2009/02/04 21:26
>あすかさん
スイーツいいですよね♪
ソフトクリームは、結構でそうな感じなので、すぐにダブルと思いますよw

>ぴとみんさん
おお、高島屋ですか~
あまり食べ過ぎないようにねw

>ゆきのさん
バレンタイン、期待するのはわたしだと思うんですがw
アバター
2009/02/04 20:59
マコトさん、バレンタイン期待して待ってますからね♡
楽しみだなぁ♪^^

アバター
2009/02/04 14:53
両手にいいなー。おいしそう(^^
今日は高島屋に行ってきます。
地下1の甘い誘惑に負けない様に
頑張るぞー。
でも味見だけして来よっかなー。
アバター
2009/02/04 13:11
こんにちは。
とっても美味しそうなダブルスイーツですねv
まだソフトクリームは出ていないので、出るのを気長に回して待つことにします(笑)
アバター
2009/02/04 12:50
>コタモさん
おお!
チョコなら大歓迎ですよ><
・・・・どこに住んでるかは知りませんけどw
子供のために、チョコ作ってるんですね~
結構気を使うんですねw
アバター
2009/02/04 12:47
私のでよければ、作り次第、お届けにあがりますよ(笑)

去年の我が家の子供達のチョコは、長男はさっぱり。。次男はごっそり。。三男は次男の友達からおすそ分けでプチごっそり?
ふてくされる長男のためにも、ママはとびっきりのチョコを毎年作っては渡してます。
男の子を持つ母は、なんとも複雑な思いのイベントです^^;
アバター
2009/02/04 12:47
>よっちーさん
ソフトクリームは、結構出るのかも・・・
ダブったらあげますね(/-\)
アバター
2009/02/04 12:45
ソフトクリーム良いなあ・・・。
赤がちゃ封印中です><

だってコインが・・・コインが・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.