Nicotto Town



疲れた~

今日は疲れました。

クラブの1日練習はやっぱ疲れます。

今日は天気も良く、暖かかったのでそのぶん体力が奪われました。

でも、昼ごはんのあとのみんなでやる食後の運動が楽しいのです。

それはドッチボールです。

いつも食後の運動としてやってます。

で、今日帰ってきた時間は約5時頃です。

アバター
2010/04/27 20:48
ステプ巡回中。

ドッチボール攻略法って昔、よく研究した。。。
アバター
2010/04/27 03:39
楽しそうですね・・・。疲れた後はお風呂に入って、疲れを癒す様にして下さい・・・。
アバター
2010/04/27 00:03
楽しい事は疲れないんだよね☆
アバター
2010/04/26 23:09
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

元気┏|・ω´・|┓((゙┗|・`ω・|┛゙))モリモリ-♪

しっかり食事もとるんだよ^^
アバター
2010/04/26 22:13
クラブの後にドッチボールやる体力あるなんて・・・。
(^_^;
お疲れ様でした。
アバター
2010/04/26 21:41
お疲れ様でした。
1日練習だと、かなり大変ですね!
でも、お昼ごはんをすれば、元気も復活します。^^
クラブの練習でないドッチボールの方が、
良い運動という事はないですよね?^^;ノシ
アバター
2010/04/26 20:46
ミキちゃんの歳じゃ当たり前かもだけど

凄い体力だね^^;
ご飯も美味しいでしょ^▽^?
アバター
2010/04/26 20:17
疲れたね~
お疲れ!
アバター
2010/04/26 20:15
お疲れさま!
ドッチボールかぁ~
懐かしくまた遊びたい気分です(-_-)
アバター
2010/04/26 19:50
お疲れーw
俺も中学のときは給食終ったら即体育館にダッシュだったな~^^
今じゃありえんよw

まぁ、明日もあるし
ゆっくり休んでくださいb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.