Nicotto Town


リンゴカクテル


今日もお揃いで^^

画像

お友達が お部屋にきてくださいました
偶然にも またまた お揃いで・・・ 羽はりんごつけてなかったけど
あわてて つけちゃいました
で。。パチリ^^
お揃いって 何だか うれしいわ^^

アバター
2010/04/28 08:34
マスさん そうだよね^^ 可愛いでしょ・・・(●^o^●)
アバター
2010/04/28 00:39
とても気の合うお友達なんですね^^

リアで服かぶったらいやだけど、ニコタだったら嬉しいね^^
アバター
2010/04/27 20:13
michealさん わざわざ 有難うございます
お伺いしますね
アバター
2010/04/27 20:12
さくらみるくさん ありがとうね♥  朝は時間なくて 失礼しました^^でも うれしかったですよ^^
アバター
2010/04/27 19:41
バンドコンテストの打ち合わせをしたいと思いますので、
今日4/27(火)21時半にサークルカフェでお待ちしてます。
都合が合えばよろしくお願いしますヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/04/27 16:27
よほど気持ちが通じてるんですね~
あまり偶然が重なると怖いくらいですよね^^


今朝はびっくりしちゃいました~^^
出勤前のお忙しい時間にお声がけしちゃってごめんなさいね
雨が降ってたし、お当番の日なのに遅刻でもされたらどうしようかと、、、、><;
気が気ではありませんでした
しかも急いで打とうと思えば思うほど打ち間違えちゃって、、、、><;
でも少しでもお話できて嬉しかったです
ありがとうございました ^^ノ
アバター
2010/04/27 10:25
わー!
可愛いねー(^-^)

女の子のお揃いって可愛い!!
アバター
2010/04/27 07:24
鉄腕さん 有難うね♥
アバター
2010/04/27 05:42
お揃いだとなんか嬉しいよねぇ(^^)

お二人とも素敵ですよ
アバター
2010/04/27 01:36
かっちゃん  わはは^^(@_@;)
アバター
2010/04/27 01:36
michealさん ありがとう♥
アバター
2010/04/27 00:38
楽しそうやなぁ、ええなぁ^^

俺も女装するかぁ ハハハッ
アバター
2010/04/27 00:09
バンドコンテストの件、アンケート第2弾やってます。答えてチョーヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/04/26 23:17
シオンちゃん 有難うね^^
アバター
2010/04/26 21:05
また喋ろうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.