Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ガーデニング

ようやくレベル6途中。
いろいろ花育ててるが、
好みがはっきりしてきたか、
気付くと必ずクローバー植えてる。

手間とか育つ時間考えたら、
自分の気性に丁度いいのかも。

んでも気になるのが大きさ。
ランキング見てると、結構大きなクローバーが。
自分では最大でも2cm前半なんだが。
どうしたら大きくなるのか。
完全にランダム、とはいうものの、
気になるのだ。

肥料やりすぎたり、水やり過ぎたりして、
甘やかして育ててるのでは、と思ったり。

メガ化しなくても、何とかランクインしたい。
ガーデニングに新たな目標。

アバター
2010/04/27 17:36
>ペソ太郎さん
昨日はありがとうございました。
ペット、ちゃんと世話できるかどうか自信がなかったので、
私は未だ飼う気にはならず…

猫の手を借りたい、って、
もしやニコペットの世話をするために(ry
アバター
2010/04/27 17:34
>りっかさん
現在は癒されたり花で一杯にしたりする前に、
開墾が目的になってる気がします--;
アバター
2010/04/27 17:33
>じゃっく・おーさん
最初からタンポポを買わなかった私は、
「試しに育ててみよう」
と一度育成しました。
…よもや種が残っているうちに仕様変更とは思いもしなかったです。
アバター
2010/04/27 12:39
ガーデニングは楽しいですね。
嫌でも愛着がわいてしまいます。
あまりにはまってしまい、猫(ニコペット)の世話を怠り気味…。

猫の手も借りたい気分です。
アバター
2010/04/27 06:58
そうですね。メガ花になっている人もいてどうやったら大きくなるのでしょう・・・ね。
でもお花って癒されていますm
アバター
2010/04/26 23:16
ですね、、私もランキングに入りたいです^^

今回調整されてたんぽぽの存在意義が減り、クローバーに移行したところです。
今度はクローバーでメガとランキングを狙いますよ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.