Nicotto Town


現代版高宮概論。


ボーカルに・・・・





なりましてん



・・・・ボーカルになりました!
今までやってたバンドでボーカルに!


念願のギタボになってやるーう><
そして5月のGWには
ちーさなちーさなある会で
アポロ演奏することになりました!


今までギター3人だったアンバランスなバンドが
ちょっと良い感じになった!
まあギター2人いても良いじゃない^^;
3人よりはww





ってことで
ギターの後輩愛しのシンジちゃん(仮)に
プレゼントとしてリストバンド買ってきましたー
・・・と缶バッジね
合皮かなんかので☆のスタッヅ付き~
喜んで・・・・・くれるかな??


明日は後輩にあいに行きますねーん


最近昭仁さんがきてます
嫌いつもきてるけど
内にとどめる事が出来ないほどに・・・・


ラジオがおわったから
欲求不満なのかっ!?そうなのね!?
やばいやばいやばい><
あーわー


早く10月に!ライブに!
とりあえず音楽番組にでて><
これ以上マシンガントークのファルセットに
悶々とする日々は耐えられないよう><



いたーいファンだ^^;
みなさんこの場をかりて謝罪いたします




で、昨日曲作ってたんだけど
ゴッドが降臨しましてーん☆★


ちょーーーお曲作り進んだ!
A~最後から最後までの唄メロディと
サビのコードメロディと
最後から2番目のサビまでの歌詞
全部できた!
しかも友達とメールしながら1時間30分くらいで!
すごくない??


なんか
結構自分でもきにいったサビができたし
すごい良い気分!


時代はきているかもしれん・・・・


そして
今日バンドの衣装?仮装?
まあアイテム的なものとして
前々からみんなでほしいねーと言ってた
おもちゃの手錠かってきました
しかもダイソー


・・・・むっさ恥ずかしかったわ><
「これ210円ですけど良いですか?」とか
一々確認しないでくれ><
気にしすぎて生きづらい芸人です私
パンピーだけどww


とりあえず今日はギター練習して
曲のサビの歌詞考えて練習して
日記かいてねましょーっと



ニコタ過疎ってたよーん★

アバター
2010/04/28 20:07
曲完成しましたよっ!!
やたー^^

お二方コメント有り難う御座いますね★

楽しいです!とてもw

店員さんは悪い方下の方へと頭を巡らせていたんでしょうね^^;
可愛い衣装で歌いたい!わお
アバター
2010/04/28 17:53
なんか楽しそうですねヽ(^o^)丿
ボーカルおめでとう!*
アバター
2010/04/27 13:16
なんかテンション高いですね!嬉しいのかなーよかったよかった^^
バンドとか衣装とかすごく憧れる!!
100均の店員さん何を思ったでしょうねw

とにかく、おめでとー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.