Nicotto Town



わんこを飼ってみました♪

とうとう昨日、ニコペットのわんこを飼いました♪
前から、飼ってみたいな・・・と思っていたのですが、コインがなかなか
貯まらなくって。。。
昨日、迷いに迷ったあげく、やっぱり飼ってしまいました。(^_^;)

いろんな性格のわんこ達がいるので、かなり迷ってしまったなぁ。。。
育てていくと、その子たちの性格によって何か変わってくるのでしょうか??
良く分からないまま、『遊び好き』なわんこを選びました。

さて、ペットボックスでご飯とかをあげて、ペット公園に初デビュー♫

でも、24時近く。。。
どうかな??と思いつつ・・・。
(タウンが閉まりませんように・・・と思いながら。。。)

結局、2~3分前だったので少しだけ、わんこを遊ばせてきました。
でも、さすがに24時すぎたら、どんどん皆さま帰って行かれちゃったなぁ。。。
ちょっと、寂しかったです。(>_<)
(最後の一人になってしまったので…。)

でも、わんこが無邪気に遊んでいる姿を見ていると、ちょっと癒された気に
もなってきたかなぁ…。

最後に、水飲み場に連れていき、わんこにお水を飲ませて帰って来ました。

さてさて今日も先程、ペット公園に行ってきました。
まだまだ、芸の方は『お手』と『尻尾を振る』ことしかできませんが、
芸が出来ると少し光ることろが、かわいかったりもしています☆
すくすく育ってくれるといいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

アバター
2010/04/27 14:46
〇♡Honey♡ ちゃんへ〇
ありがとうございます♪
早く色んな芸を覚えてくれるといいけど。。。
でも、かわいさがいっぱいなので、芸はまぁ、そこそこでいいかなぁ~とも。
お世話もがんばって、元気に育てていきたいです☆(^o^)丿
アバター
2010/04/27 14:41
〇メイさんへ〇
そうなんですよ。公園に水飲み場があって、そこまで連れていくとお水を飲んでいるんです。
飲んでいる姿も、かわいいですよ♪
メイさんの飼っている、にゃんことも遊ばせてあげてくださいね☆(^^)
アバター
2010/04/27 14:30
〇☆かっちん☆さんへ〇
私も、わんこもにゃんこも、どちらとも好きです♪
にゃんこは、わんこにくらべると少し小ぶりでかわいいですよね☆
お互い、ちゃんと育てていきましょうね♫^^
アバター
2010/04/27 11:06
わんちゃん飼ったのですね~(*^_^*)
とっても可愛いですよね♪
お世話もとっても楽しいペットちゃん♡早く芸が
たくさんできるようになりますように♪
アバター
2010/04/27 09:07
公園で水を飲ませられるんですね~
知りませんでした!今度あげてみようかな・・・

みゆさんとこのワンちゃんみてみたいな~^^
機会があったらヨロシクです♪
アバター
2010/04/27 02:29
みゆさん、こんばんは! 

いつも訪問ありがとうです! 

俺は戌(いぬ)年ということもあってか、
個人的にも、犬が好きなのですが、
猫も好きです(^^♪ 

ホントはどちらも飼いたくて迷いましたが、
猫にしました。 


いずれにしても、
これからちゃんと育てたいですね。 



アバター
2010/04/27 02:15
〇☆かっちん☆さんへ〇
ありがとうございます♪
にゃんこを飼っているんですね。にゃんこもかわいいですよね~☆
その内、遊ばせてあげてくださいね。
わんこも、にゃんことのご対面喜ぶでしょうね♫(^^)
アバター
2010/04/27 00:44
おめでとうございます!(^^♪

新しい出逢いに感謝ですね。 
いつまでも仲良く暮らせることを祈っています。 


俺にも、ようやく家族が出来ました! 
白猫の☆テツ☆です。 

いつか遊ばせられたらいいですね(^^♪

 

アバター
2010/04/27 00:19
〇タカさんへ〇
ありがとうございます♪その内、遊ばせてあげてくださね☆
きっと、家のわんこも喜ぶかと思いますよ~。(^^)
アバター
2010/04/27 00:11
ナナちゃん可愛いね~
そのうちやんちゃなうちのまっちゃと遊ばせてあげてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.