Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


(*/∇\*) キャ

画像

最近の恒例の夜釣り

今夜も夜釣りに行くと・・・

(*´∇`)ノ おひさ~♪の山ちゃん発見(*♥д♥*)

楽しく釣りをして・・・

釣り終了後・・・

お部屋で2人っきりのデート(*/∇\*) キャ

いろいろお喋りをしてたら・・・

アッと言う間に時間が過ぎて行く~

気が付けばAM2:00前

明日もお仕事の山ちゃん長い時間お喋りしてくれて

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*タノシカッタ☆

しかもサークル勧誘も成功(*゜ー^*)v

もっとサークルも活用せねば!

明日はレア魚が出るけど・・・

夜まで釣りはムリだろうなぁ~ε-(ーдー)ハァ

でも今夜はサイコ~~にハッピーでした~♪


アバター
2010/04/28 22:51
>rurun さん
並べてみました~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/04/28 08:33
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡  ハートのワッペン^^並べたのね(*^_^*)
ラブラブメッセージですね!
いつまでも仲良くね~~♪
アバター
2010/04/28 02:13
>山ちゃん
永遠の・・・が気になるじゃないかぁ~!
アバター
2010/04/28 02:10
こんばんは~^^↓なんかネタにされてない?
気のせいか・・・(-"-;) ??
俺はみさねぇさんに永遠の・・・(¬ー¬) フフフ
これ以上言うとみんなにネタにされそうなんでやめますwww
アバター
2010/04/27 21:08
>ユンジェ
釣りは楽しいよねぇ~
レア釣れたかなぁ~

>あみゅれっとさん
3時起きってスゴイなぁ~

>✿にこりんさん
釣り行く前に作って行ったら会えたのよ~♪

>ユウジ=UGさん
公認の仲だなんて~(*/∇\*) キャ
アバター
2010/04/27 18:39
(。→∀←。)キャハ♡  自他共に認める^^公認の仲っすか~
おめでとうございます m(。_。)m

末永くよろしくお願いしますね~山さんを^^v
アバター
2010/04/27 13:09
きゃー深夜の密会
おまけに、ハートのワッペンで山って・・・・すごい~
ラブラブですね^^
アバター
2010/04/27 10:32
釣り堀も、温泉化しそうな熱々のお二人ですね。

9時就寝、3時起きのわたしには、夜釣りは無理ですが、夢の中で二人のお幸せを祈っています。
o(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》
アバター
2010/04/27 08:34
やっぱり 熱々の二人ですね ^^
私も 今日は昼過ぎINになるので 夜行けたら 行こうかな!?
二人の邪魔しにww



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.