Nicotto Town



新しくできた友達。


ここ数年、環境に何の変化もないので
新しいお友達は全く増えておりませんw
新しい出会いの場はここニコッとタウンだけという・・・www
皆様これからもどうぞ仲良くしてやって下さいませ*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*

ホント道行く人以外、知ってる人にしか合わない生活ですw
昔バイトが日替わりのような仕事だった時は
毎日その日限りのパートナーと仲良く過ごすのがデフォだったので
電車とかで横に座った人とかにも話しかけそうになったりして
自分ヤバイ自分(((;゚д゚)))と
むやみに知らない人に話しかけたりしないように気を付けてたけど
今はさすがにそんな癖もすっかり影を潜めて・・・www
あ、でも、一般的なブログのコメントとかって
通りすがりにつけたりつけられたりするのが普通だと思ってたんだけど
ここはそんなこともない感じなので
またちょっと「気を付けなくては」が発動してるけど
気を付けたり気を付けなかったりな毎日~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

アバター
2010/04/28 00:44
>むかちんさん
あはは普通そうですよね~(⌒▽⌒)
知らない人が勝手に読むのがブログで
知らない人が通りすがりにコメントして行くのがブログですよねw
でもここではプロフに色々注意書きとかしてる人がいる事に気付いてから
ブログ広場から飛んでもコメント書く前にTOPも見るようにしてますw
アバター
2010/04/28 00:37
そうなんです
自分あまり知らない人にもすぐコメいれます
ひょっとして迷惑かな
なんて感じるんですが
ま いいか と 書かせていただいてます
アバター
2010/04/28 00:37
>harunanaさん
なんかハマってるモンでもあれば新しいお友達もできるんだけど
今ハマってるのはこれだからwやっぱここしかwww
末永く続いて欲しいもんですね~(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/04/28 00:32
>miyawちゃん
そそ、知ってる人にしか会わないもん(;´∀`)
ホントに新しいお友達はここだけだ~w
これからもよろしくです♪
アバター
2010/04/27 23:40
子供の頃はクラス替えとかで新しい友達ができたりしたけど
大人になるとなかなかできませんよね^^
私も最近で新しい友達っていえばニコタくらい…
ここはまったりのんびり楽しめているので
毎日来るのが楽しい~♪
これからもどうぞよろしくね<(_ _*)>
アバター
2010/04/27 19:03
大人になると、生活環境なんてほとんど変わらないから
新しい友達なんてなかなかできないよね( ̄ー ̄;)

私もニコでお友達ができたくらい^^
でも、いい人ばかりだから満足してまーす♪
これからもヨロシク─゚+。d('ー'd)゚+。─Йё♪
アバター
2010/04/27 17:07
>☸しぃ☸ちゃん
やっぱりい~?www
外界と接するのは買い物だけなんだ~www
そんなモンだよね~www

うん、プロフにめんどいこと書いてある人には触らないようにしてるw
みんな怖い怖いw
アバター
2010/04/27 17:05
>poeさん
前の職場ではまだバイトの入れ替わりとか新しい出会いもあったけど
今は全く何の変化もなく・・・www
アバター
2010/04/27 17:04
>まるぞうさん
ホントに毎日毎週毎月毎年同じ人にしか会わないですからね~w
アバター
2010/04/27 11:54
私も新しい友達ってここ以外ない~~~!

外界と接するのは買い物だけだから?知らない人とも高いわね~なんてしゃべっちゃいます(;´▽`A``

コメントはため口お断りでおはよ~って言っただけで噛みついた方もいるらしく(;´▽`A``
ちょこっとプロフを気にしたらそんなに気にしなくても大丈夫な気がするなあ~
アバター
2010/04/27 11:24
こんにちは^^

確かに私もいないかも‥
何か変化ないとそんなもんだよね~

こちらこそよろしくねん♪
アバター
2010/04/27 10:55
リアルではなかなか まして年が行くと 趣味とか環境とかの変化が無ければ・・・^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.