Nicotto Town



祝^^ ランクイン^^ 自身初^^


こんにちは^^

お昼休みに、ちょこっとインして
釣りとガーデニングのランキングを確認しました^^

おお^^ 事務局からお知らせが届いているぞ^^

見てみたら・・・

釣りで
オイカワ が 21位 に入っていました^^

ガーデニングでは
パンジー:黄 が 54位 でした^^

今回はこんな感じでした^^
ランクインしたのは初めてなので
とても嬉しいです^^

それではこの辺で^^
takamaruでした^^

アバター
2010/04/28 20:14
あやちょのすけさん:
よかったね^^ 楽しんできたようで^^
お友達と一緒に目立つのもいいぢゃない^^
見てみたいのぉ^^
アバター
2010/04/28 19:44
★TDLの感想★
めっちゃ雨降ってたけど
それなりに楽しかったww
デイジーとプルートとぷーさんと
写真撮ったb
友達と双子コーデしてったら
めっちゃ目立っちゃって
恥ずかしかった…
アバター
2010/04/28 08:34
釣りもガーデニングもランクインしていたのですね!
(*^ー^)/゚・:*:・おめでとう・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2010/04/27 21:00
みっちさん:ありがとう^^
みっちさんも頑張りましょ~^^
ランクインしたら本当に嬉しいから^^
アバター
2010/04/27 20:53
おめでとうございます!!

すごい!!私はランキングのったことないから尊敬する~(*^_^*)
アバター
2010/04/27 19:25
コメントありがとうございます~^^
すごくウレシイです^^
アバター
2010/04/27 18:40
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
 
自己新と ランクインで 二重の喜びですね^^

アバター
2010/04/27 13:34
takamaruさんおめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
嬉しいよね^^
頑張った成果だよ~~ъ( ゜ー^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.