Nicotto Town


マッキー1017


御協力ありがとう御座います!!


こんな時代ですが

沢山の方々の優しさが感じられるこの頃です。

水遣りを通して、こう思うのは私だけですかね?

花の成長は自分の心も成長させて貰えるのかもしれません。

不思議ですね~。

微力ですが、私も多くの方に水遣りしたいです。

今まで、そしてこれからも宜しくお願いします!!

アバター
2010/04/29 09:01
メガ花咲くとイイですね♪
私も水やり協力します☆
アバター
2010/04/29 01:25
ガーデニング楽しいですよね♪
水やり訪問日課になってます。^^
いつもありがとう!
アバター
2010/04/28 21:32
私もガーデニングのお陰で訪問者が増えました。
アバター
2010/04/28 18:38
お水は愛のようなものですね^w^
アバター
2010/04/28 13:24
お水をあげた時のアニメーションが好きです^^
特に夜はキレイで見とれてしまいます☆
雨降りでもお水まいていいですか?←
アバター
2010/04/28 11:18
ステプだけの時よりも、水やりのほうが訪問しやすい気がします^^;
何もしなくても花は咲くんでしょうけど、やっぱりお水上げたくなっちゃいますね♪
アバター
2010/04/27 22:10
よろしくですww

伝言もたくさんのこしてね-;
アバター
2010/04/27 20:51
少し大層な(?)気もするけど
そんな気持ちを抱かせてくれるイベントですよね、確かに♪

自分も
心潤う水遣りを
して行きますんで、よろしくね^^♪
アバター
2010/04/27 18:14
キレイな花が咲くといいですね~^^
アバター
2010/04/27 16:37
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.