Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ふう。

今日仕事でちょっとしたイベントがあったのだが、
無事終了ということで。

何か気が抜けた。
これで何とか連休を迎えられそう。


ガーデニング、順調。
レベル7になり開墾。
資金はドリーム券当選金を半分使う。

…え?
次はレベル11で、1000コインだって?
むう。
ドリーム券3つ位当たらないと(ry

アバター
2010/04/28 00:39
>じゃっく・おーさん
流石に2000とかまで行くと、暴動が起こりそうです^^
野菜高騰、冷夏予想もあるし…(違
アバター
2010/04/28 00:38
>エスティさん
経験値もかなりの量になってますよね。
ガーデンショップで見る、高レベルの花とか、
いつごろ手に入れられるものか…
アバター
2010/04/28 00:36
>ペソ太郎さん
私にはいくつ異名があるんでしょうかwww

ペソ太郎さんも、北の大地を開墾して、
お花一杯にして下さい^^
アバター
2010/04/28 00:34
>瑪瑙さん
そう、11の次(多分14)、
そしてその次(17だろう)が非常に怖い。

こんなに高くなるのは、地面の力が弱っているということなのか。
アバター
2010/04/28 00:31
>HM3さん
こんなにガーデニングにお金がかかるなんて、
思っても見ませんでしたよ。
はやくお花で一杯の庭にしたいものです。
アバター
2010/04/27 22:36
お疲れ様でした^^


ドリーム券あたったんですね、、おめでとうございます♪
私は11の次、、いくらなんでしょうね^^;
アバター
2010/04/27 21:40
イベントお疲れ様ですー^^
忙しい時期すぎると、ほっとしますよね
全て終わらせて、連休はゆっくりのんびりしちゃいましょ♪

ガーデニング、仕様がちょっと変わって、11まであげるの大変そうですw
アバター
2010/04/27 21:11
これはお疲れ様でした。
緊張がほぐれると体調を崩しがちですので、
どうぞご自愛ください。

こちらもヤマは超えましたが
何だか落ち着きそうで、落ち着かない。
モソモソと仕事が動く状態。
なんとなく嫌な感じです。

もう7ですか?!!
東北の暴風雪が生んだ開墾マスターと呼ばれた男guncanさん。
さすがです。

事務局はきちんと搾るところは搾りますね。
これまたさすがです。
アバター
2010/04/27 19:14
開墾高いですよね!
たしかあと4箇所(合計で10箇所)開墾できる気がしたんですが
あれー、おかしいな。
次1000コインってことは、10箇所目は一体いくらに・・・w
アバター
2010/04/27 17:57
イベント終了お疲れ様でした♪
気が抜けての連休。
期末試験明けの春休みみたい?(あくまでも私の感覚です)

もうレベル7なんですね、早いなぁ。
ガーデニングの為に、ドリーム券は月に一回必ず当たりたいかもw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.