Nicotto Town



やっと来た♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.37cm
アブラハヤ
1
10.38cm
ブルーギル
1
11.85cm
カワムツ
1
14.04cm
オイカワ
1
17.90cm
ヘラブナ
4
30.97cm
ブラックバス
3
53.80cm
ネオンテトラ
1
2.50cm
ヤマメ
1
20.46cm
バケツ
1
34.77cm
アユ
1
19.49cm
ウナギ
1
48.21cm
ドジョウ
1
6.69cm
新入生のランドセル(赤)
2
47.44cm
2010/04/26 20:24

ランドセル2個目無事Get~♪
これで、レア水槽も無事コンプできました(^^)
(一応お部屋に置いてありますが、限界個数達したしゴチャゴチャしてきたので、そろそろ模様替えの季節かな…???)
あぁ来週の釣りは物凄く楽だ~新レアだけに集中すればいいから(笑)

閑話休題。

お世話になってるサークルの企画で、おっきなチューリップを頂きました♪
ドワーフの方が似合いそうですが昨日着用してたので、敢えてモンスターマントと合わせてみました(笑)
他にどんな服装と似合うかな~???
また楽しみが増えました、どうもありがとうございます(^^)

アバター
2010/04/28 00:08
ランドセルおめでとう^^
アバター
2010/04/27 19:32
魚…今日からガッツリ頑張らないと…(;´Д`)
レア、一匹も釣ってないんだもんw

チューリップ良かったね~^^
手を振ると花は、全部隠れちゃうのかな?
アバター
2010/04/27 19:29
チューリップおめでとうございます。

ヤドカリがまだなので、通わないと・・・
アバター
2010/04/27 18:04
さすがは、釣り名人!!
チューリップよかったですね!!
私は、旧レアと新レアの2つ狙いになってしまいました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.