Nicotto Town



青ガチャ揃いません( ̄□ ̄;)!!

はぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!

 残りは目玉のクローバーと靴下だけなんだけど、出る気配ないですな~(^_^;)

 

アバター
2010/05/06 23:31
working!は・・・どこの局だろ?
子供が録画してるからわかんない^^;
萌え系アニメですよ♫
荒川は・・・アニメはイマイチだなーw
アバター
2010/04/28 01:08
荒川アンダーザブリッジは みいにゃんさんが勧めてたから見てるけどシュールだね~(^_^;)

 けいおんは前作から見てるけど、ちょっとビミュ~( ̄□ ̄;)!!

 working は知らないアニメですな、こっちでやってるのかな?
アバター
2010/04/27 23:50
私も目玉2種(背景以外)が出ません^^;

ところで、深夜アニメ何見てる?
荒川UBは漫画の方が面白いな~
つか、アニメは展開が早すぎてw
けいおん!は娘が喜んで見てます♪
working!だっけ、あれ面白い^^
アバター
2010/04/27 22:12
ラッキーさん、クローバーありがと~(^0^)

 あと靴下でればコンプだ~
アバター
2010/04/27 21:18
私も髪飾りと母の日の背景がでないんですがクローバーはダブりました^^
送りますね^^
アバター
2010/04/27 20:14
クローバーはダブってないにょ~(;ω;`)
靴下、あげられたらいいのに~
アバター
2010/04/27 19:18
頑張ッ
靴下ってどんなん?
アバター
2010/04/27 18:49
マメさんもですか!
私も目玉2つが一向に出る気配ないです(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.