Nicotto Town


星夏のニコタ生活


「いちごレース」の結果発表

画像

「いちごレース」の結果は、ご覧の通りです。

 赤組 14 : 7 白組

ダブルスコアで赤組の圧勝でした~
(*´∀`*)


もっと競ると思ったんですけどねぇ・・・

ということで、残念ながら、ピタリ賞の方はいらっしゃいませんでしたので、

一番近かった、4個差で赤組の勝ちと予想された、

lemon さんが、ご当選です!!

おめでとうございますヾ( ^▽^ )ノ


明日発売のC限定アイテム「鬼くんバケツ」をお送りしますね。

1色でしょうか?

何色かあったら、お好きなのを1個選んでくださいm(_ _)m


では、またの機会をお楽しみに~
(o^-^o)

アバター
2010/05/02 12:36
次の企画を出しますよん^^
アバター
2010/05/02 11:24
楽しい企画ありがとうございました^^
アバター
2010/04/28 18:52
カッパの親子イベントでお部屋アイテムをいただけるのは、
購入アイテム着用の条件があったので、
てっきり1個だけかと思ったら、ランダム多数なんですね。
これだとまた何か企画できそうなので、考えておきます。
お楽しみに~^^
アバター
2010/04/28 16:42
では、青のバケツをお願いします(_ _
左手空けてお待ちしてます(゜∀゜)
アバター
2010/04/28 13:31
わたしも赤が圧倒的に多かったですw
恋する恋するクッションがた~くさん^^;
すっかり楽しませていただき、ありがとうございました♪
アバター
2010/04/28 08:20
うちは昨日の時点で赤6:白10。
当然だけど、人によってだいぶ違うね~。
楽しい企画をありがとう^^
アバター
2010/04/27 21:48
わ〜〜たくさん!
私は無造作に積み上げています
リアルで劫だったら
きっとイチゴの海の中で泣いているでしょう
アバター
2010/04/27 20:19
おおぉΣ
おめでとうございます^^
アバター
2010/04/27 19:23
あらま(・o・)
予想以上の大差でしたね~
それにしても全部並ぶと壮観です
アバター
2010/04/27 19:03
こりゃまた大きな差がつきましたね~。
予想外ですっ!
アバター
2010/04/27 19:01
ご通知ありがとうございます^^
明日が楽しみ~ 何イロかなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.