Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> しーつもん質問ッ!


今のタイトルちょっとリズムのったよ?


どんなリズムか分かる?笑

何かのCMだった^皿^






で、質問Q

サークルカフェってどうやって行くの?



何か、未だに分かんないんだけど↓↓↓




お返し水やり訪問行くよ❤

だヵら水やりね✿黙





じゃっb

アバター
2010/04/28 17:45
サークルのトップの上の項目?みたいなところにあるよ
アバター
2010/04/28 15:53
きゅ~~しん♪きゅーしん♪(火暴)
アバター
2010/04/27 21:54
サークルのトップにサークルカフェって書いてるとこがあるよ。
そこをクリックしたら中に入れるョ(・ω・)人(・ω・)
アバター
2010/04/27 20:24
私も分かりませぬww約に立たなくてごめそww

ステプと水やりじゃい^^
アバター
2010/04/27 20:02
サークルのトップにサークルカフェという項目があります。
それです
アバター
2010/04/27 19:41
サークルに行ってぇ♩♫♬
トピックとかあるとこに
あるぜょ
アバター
2010/04/27 19:28
サークルトップから左上に「サークルカフェ」って有るのをクリックすれば良いんだよぉ^w^
アバター
2010/04/27 19:11
むむ~~~><

うちもわかんないや!!!

ステプ&水あげましたっス!!
アバター
2010/04/27 19:11
交換会来てくれてありがとう
本とみんなに感謝してますw
来てくれてみんなの事大好きですw
交換会また開くから来てねw
まってま~~~すw
本当にありがとう・・・。(笑)
あっ!人数少なくてゴメンね(。・人・`。))
アバター
2010/04/27 19:01
うちもわかんない
  ごめんね(>_<)
本当にごめんね×むげんすう
 でも、これからもよろしく(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.