Nicotto Town


脳内貯金箱


兜なヤドカリ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.20cm
ブルーギル
1
13.83cm
カワムツ
2
15.51cm
ニゴイ
2
46.97cm
ギンブナ
2
25.37cm
ヘラブナ
1
24.92cm
キンギョ(赤)
1
24.37cm
ナマズ
1
54.82cm
コイ
1
67.58cm
ブラックバス
1
39.94cm
ネオンテトラ
3
3.85cm
ソウギョ
1
87.50cm
長靴(ピンク)
2
22.92cm
バケツ
1
31.90cm
アユ
1
21.51cm
タニシ
1
3.58cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
10.17cm
2010/04/27 16:56


鯉のぼりは無理でしたが、
      紙の兜をかぶったヤドカリも釣っていなかったので、丁度良かったです。^~^

・・・しかし、レア魚の名前が長いですな。
      「~~おめでとう」と釣り堀で言う時に、どこで区切っていいのか良く判らないわ。
      ・・・マダかち合っていないから良いですが。^^;


折角なので、今週ランキングに入っていた魚。

    ドジョウ  52位
    タニシ  49位

・・・・まぁ、貧相でも・・・・ランクインですしね。

wwwwwwwwwwwww

苺狩りの期間が延長になって良かったです!
      今日もクッションと1コインしか出ませんでしたので。(-_-;)

昨日やっとランプが出ましたが。 ・・・・存在さえ忘れていました。( 一一)
      ハニワも1つ出たので、残るは交換日記だけ・・・のはず。
      (早熟クッションは13個もある・・・1番見栄えがしない色だわ)

明日からの「カッパ親子」も・・・・長くかかるのでしょうなぁ。( 一一)
      アイテムはやはり胡瓜ですかね? 花の種でもくれないかしら。

青ガチャも未だコンプ出来ずですが、もう全然焦らなくなってきたのが怖い(笑)!
ガチャガチャ回しながら、
      「今日も夢券~明日も夢券~♪」 心の歌が聴こえる程です。^~^;

クローリアンを10面クリア出来る様になったので、
      やる気なら150コインが稼げるという油断か?

wwwwwwwwwwwww

チョコチョコ花に水やりが気になるせいか、全然ゲーム時間が取れていない!
      ・・・いや、それだけでも無いですが。 夜更かしすると眠い。 3時はキツイ。><。

途中放置のソフトが積まれてきたと云うに・・・・また1本買っちゃった!w
      何とは言わないですが・・・まぁ、アレですよ。やっと再入荷されたんで。

「リトバス」も「ヴァルキュリア2」もやる気はあるのに、
      ・・・いや、まずは「東京鬼祓師」ですかね。 今日は頑張るぞー!
      GWは、家の事して終わりそうですしね。^^;

アバター
2010/04/28 18:56
>坂下。さん
  そうなんですよねぇ・・・進むものを、せめて長く留まらせなければイカンというに!><。
  GWの間は、もう少しマトモな生活を送るつもりです。 ・・普通は逆かしら?

  坂下。さんの未コンプだったのですか! 
  おおっ・・私1人じゃ無くて、チョット安心しました(笑)。←ヒドイ
  皆さま、続々とコンプ達成されていくので、寂しい処でしたよ・・。 お互い頑張りしょうね!!


>レイブンさん
  まぁ・・・・アレですよ(笑)。 わん・・ワン・・・1・・・・みたいな?w
  買おうと思ってから随分経ちましたからねぇ・・・タイミングって大事ですな~。
  お礼を言われてしまったですが、未だパッケージを開けておりません。^^;
  ・・だって、開けたらやっちゃうじゃないですか!w お楽しみは取って置かなきゃ!
  取り合えず、今は目の前の鬼祓師を先に片付けようかと。^~^
  ・・・とか言いながら、GWに開けてそうな自分が怖い(笑)。
アバター
2010/04/28 10:02
再入荷のアレとはアレなんだな!
ついに★ありがとうございます!(←?
色々と楽しみにお待ちしておりますwww

自分も水やりにチョイチョイ来てしまいます。
あぁ、仕事中だってのに…
アバター
2010/04/27 23:38
22時~2時はお肌休めないかん大事な時間だそーですぜ。
わたくしも早く青ガチャコンプしたいです。。。背景以外のメダマがかすりもしねーずら。
アバター
2010/04/27 23:20
>ちよさん
  羨ますぅぃーー!(>_<)! 初日に1番の大物ゲットだなんて、素敵です!
  ランプは途中参加ですからね・・・これから、これからですよ!!
  1か月延長で、妖しいピンク空間が出来るほど、山の様に出るかもしれませんし。^^
  
  レア魚の確率くらい、苺狩りの目玉も出やすいと良いのですが。
  ・・・私の発掘運が無いだけなのかしら? キノコの時もだったしなぁ・・・。( 一一)
  
アバター
2010/04/27 22:36
交換日記はなぜか、初日の第1回で出ました…以降ゼロですが。
そして寧ろランプがまるで、出ません! いっこも!

レア魚おめでとうございます! (←区切るのを諦めた結果
アバター
2010/04/27 22:33
>バンさん
  交換日記は、影も形も見えませんなー。><。 
  通常品さえロクに出ないので・・・1ヶ月でも・・いや、1ヶ月あればきっと・・。
  ランプなど、使い道のありそうなダブりなら良いのですが、こんなにクッションは要らない(笑)。
  終了日までに何個になるか、見ものですな!


>枯伍さん
  なるべく無駄なく水やりしようと、夜や早朝のin率も上がってそうな感じですわ。
  チョコチョコ・チョコチョコ・・・PCが酷使されてますわ。^^;
  タンポポを必死になって育てなくて良い分、気持ちにゆとりが持てそうです。
  ・・・まぁ、今もPSPを中断して水撒きに来たのですが(笑)。
  
  えへへ・・・買っちゃった☆(^-^)☆ 
  いつ始めるかが最大の問題! のめり込みそうな自分を縛りプレイ中?w


>アトムさん
  私も、みんクロで大分鍛えられましたよ。^~^ 
  初めて一人クローリアンをやった時は、1面もクリアできず絶対に無理だと思いましたのに!
  何となくで進めていたら思ったより行ったので、ムキになって完クリアを目指してしまいました(笑)。
  指で覚えたつもりでも、時々変な曲がり方をしてしまいますが、
  ・・・記録を伸ばしたい訳じゃないのでいいか!と。^^


>Gacchanさん
  ありがとうございます!(^-^)!
  
  ・・えぇっ!?まだだったのですか! 
  それは意外ですわ。てっきり2匹くらいはゲットしているのかと。^^;
  いや、でも今日からの鯉のぼりと1度に狙えて、無駄なくレアが狙えますし!応援してます、頑張って下さい!
アバター
2010/04/27 22:09
紙の兜をかぶったヤドカリおめでとう。

オレはまだですから~ ;;
アバター
2010/04/27 22:08
クローリアン、10面クリア、すごいですね。

最近、みんクロで、鍛えられたので、久しぶりに一人クローリアンをしたら意外とサクサク出来たのですが、やはり、10面クリアは、出来ませんでしたよ。(^^ゞ
アバター
2010/04/27 20:17
あー確かにガーデニングのせいでムリヤリ時間作って来てるかも^^;
水・肥料の経験値半減とタンポポ時間延長は正解だったかもなー
青ガチャ回すのすら忘れてる始末ですw
……再入荷ってもしや☆
アバター
2010/04/27 19:41
こちらも残るは交換日記のみ!^^
延長になったのはいいけどその分大量のダブりで困る事になりそうです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.