Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


さすことのできる傘


ニコットさんのブログに明日発売になるアイテムに
さすことのできる傘があるってかいてありますね
刺すことのできる傘かぁ

ビニール傘2本の先をディーノの*門にグサッ・・・
なんていう衝撃的な写真をニコでは無い某所に転写してたなんて奴がいたなぁ(^^;)
ここに来る一部の人は理解出来ると思う

あっ「刺す」んじゃ無く「さす」だってか

アバター
2010/04/28 02:14
ディーノwwww
ディーノにキスされたことある?
アバター
2010/04/28 00:01
はーい、先生、
「さす」の日本語 間違ってまーす^^;

明日が楽しみ♪
ガマンしてチャージタイミングを待ってたので
尚更に楽しみ♪
アバター
2010/04/27 20:38
明日が楽しみです・・・かなぁ?
アバター
2010/04/27 20:09
さすことのできる傘って見て、私も「刺す」を
イメージしてしまいましたwww
痛そうですよねーw
アバター
2010/04/27 19:59
ああwwwwあれは衝撃映像だったwwwwww

その後の彼の*門は無事だったのかしらと思うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.