Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フリマ成立・・・・・・↓

フリマ出品してたら、まあ・・・・

応募来ました・・・・

青ガチャ(最近)だったんで断ろうと思ってたら―――――・・・

なんとOKしちゃった!!

「はぁ?何してんの自分?!」

みたいな!!







――――――はぁ・・・

P物欲しい・・・(クレクレじゃないから!!(;一_一)

#日記広場:日記

アバター
2010/04/28 10:08
どんなの入ってたの?
アバター
2010/04/27 21:23
まじ自分ドンマイダヨ~ww
アバター
2010/04/27 21:22
私もP物欲しいです笑
Pコインもってないんで・・・。
アバター
2010/04/27 21:15
・・・どんまいだね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.