Nicotto Town



アウトドア

  新緑の季節になりますね。アウトドアは楽しいね。

        ○ カヌー
        ○ ラフティング
        ○ パラグライダー
        ○ 登山・ハイキング
        ○ バーベキュー
        ○ 釣り
        ○ サイクリング
        ○ ウォーキング
        ○ キャンプ
        ○ ガーデニング

    みなさん、どんなアウトドアやりたいですか。

アバター
2010/04/30 21:03
釣りがいいかなぁ~~。
新鮮なおいしいお魚を釣りたいです。^^b
アバター
2010/04/29 14:30
登山は〜体力的に厳しいけれど、ハイキング…
いえ、ピクニックくらいなら〜
外にいるのが心地よい季節になりましたね^^
アバター
2010/04/29 14:20
パラグライダー楽しそう♪
アバター
2010/04/29 07:15
ウォーキングかな。

ドライブもあると楽しいよね。
アバター
2010/04/28 21:10
バーベキューいいな~
アバター
2010/04/28 11:17
季節的に心が躍ります^^
うえか3っつ以外はほぼセットでやっています^^
キャンプというよりも車中泊しながら海で釣りなんかやってますよ^^
早く暖かくなってほしーです^^
アバター
2010/04/28 08:18
私はリアでも釣り好きなので やっぱ釣りがいいな~
アバター
2010/04/28 01:49
そっか^^ガーデニングもアウトドアですか^^
それなら毎日出来ますね^^
アバター
2010/04/28 01:23
川沿いで釣りをしながら、バーベキューがいいですね(^^
アバター
2010/04/28 01:06
釣りを1度もした事がないので、今度やってみたいですw
アバター
2010/04/28 00:43
カナディアンカヌーがやりたいと思ってます
今年の夏に湖で挑戦したいな☆
アバター
2010/04/27 23:55
バーベキューいいなぁ(o^~^o)
晴れた日に行きたいです♪
アバター
2010/04/27 23:46
チビがもうちょっとおおきくなったら、キャンプとかバーベキューとか色々やってあげたいです^^
個人的には、パラグライダーに興味ありますw
アバター
2010/04/27 23:01
こんばんわ!
俺はキャンプでバーベキューやりたいな。
でも虫の多い所は苦手なんだ。><

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/27 22:52
σ(・ω・ひさ)できたら、できたらですが!

パラグライダーで飛んでみたいです^^
アバター
2010/04/27 22:31
キャンプ^^

バーべキューは近所の方たちと夏になったらよくやります^^

ウォーキングは最近
さびり気味・・><

ガーデニングゎ癒されるよね^-^

リア釣りは
魚・・触れない><;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.