Nicotto Town


ヤツフサの妄想


花水木

今日も寝坊のヤツフサですw

朝雨が降っていたので、電車に乗り遅れないように通る近道を避けました。

遠回りですが、コケないで住むのですw

そしたら、目の前で乗る予定の電車が出発してしまった・・・ Orz


家から近い駅は普通電車しか止まらないのですが、もう一駅先には

特急も止まる!

よし、1区間ぐらい歩いても特急で行けば余裕で間に合うぜ!

と思って、一駅先まで歩きました。

すると・・・

綺麗な花水木の花がいっぱい咲いている通りに出ました!

Σ(*`・ω・´ノ)ノ

普段通ってて木が有るのは知ってたけど、

花水木の木だとは知らなかった!

明日から一駅余分に歩こうかな?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2010/04/28 22:09
>マーメイド様
やっぱり寝坊したのですが、電車にギリギリ間に合ったので
花水木がいっぱい咲いている所には行きませんでした (^_^;)
最近風邪薬のせいで眠くってw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/04/28 08:58
いいですねー ハナミズキに誘われて 早起きもできますね^^
アバター
2010/04/27 23:14
>todo様
大丈夫なのです!
近所の駅は15分に1本しか電車来ないけど、
その先の駅には5分間隔で電車が来ますwww

そうかー
昭和区と千種区の花だったのかー
って、思いっきり違う区にかんでますよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/04/27 23:11
…ハナミズキってどんな花だっけとぐぐったら、名古屋の昭和区と千種区の区花だそうですね。
花言葉は「私の想いを受けてください 」
…うっかり人に贈れないな^^;

花に見とれすぎて遅刻しそうになって走ってコケるという、悲惨な目に合わないようにね!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.