Nicotto Town



初日ゲットォォォォォ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.20cm
キンギョ(黒)
1
12.16cm
ブルーギル
2
20.65cm
カワムツ
1
13.67cm
オイカワ
1
13.86cm
ニゴイ
1
42.54cm
キンギョ(赤)
1
22.04cm
ナマズ
1
50.54cm
コイ
2
66.33cm
ニジマス
2
53.33cm
ライギョ
1
81.53cm
ブラウントラウト
1
31.09cm
グッピー
1
4.34cm
バケツ
1
28.71cm
アユ
2
24.69cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
48.49cm
2010/04/27 23:25

こいのぼり、2投目でかかってビックリ!
今週は、友人の結婚式やら、イベント参加やらで、釣れる時間が少なくなるのはわかっていたので、初日に釣れてくれて助かりました。
キャンディーポットに入れて部屋に飾ってみたけど、リボンが丁度天辺の飾りのところにかかってしまって見えないのが残念。
もう1匹、何とか釣ってハーフムーンに入れたいと思います!
がんばろう><

アバター
2010/04/28 22:32
HIDE将軍さん>

ありがとう~><
え、ハーフムーンの水槽って無くなったんですか?
…もしかして、今回ちょっと水槽のサイズが大きいので入らないのかも><
次釣った時に見てみます。
お互い頑張りましょう!

てっちゃん☆さん>

いつもありがとうです!!
アバター
2010/04/28 00:34
初日 こいのぼりさん ゲットおめでとう!
アバター
2010/04/27 23:38
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ハーフムーンって無くなってたような気が…

私も明日こそは頑張って『鯉のぼり』釣ってみせますぜ!(* ̄∇ ̄*)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.