Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


ランキング


結果は・・・

ハクレン     98位  100C

シャチホコ    53位  100C

バケツ       8位  300C

長靴(ピンク)  84位  100C

コイ        77位  100C

ヘラブナ     40位  200C

ブルーギル   83位  100C


7種類にランクインしました。

合計1000コインの報酬を貰いました。



久々にドリ券も1000コイン当たってた~♪

アバター
2010/04/28 22:49
>ラックさん
ありがとう♪(*^ー゚)v

>ヒロさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
今回はマグレですよ~(^^;

>ユウジ=UGさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
朝釣り出来る時は1日4~5Rやってるから(^^;

>rurun さん
ありがとう♪(*^ー゚)v
今回は自分でもビックリです!

>✿にこりんさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
✿にこりんさんもランクインヾ(*~ - ~*)ゞ オメデトォー

>あみゅれっとさん
ありがとう♪(*^ー゚)v
ハクレン ランクインヾ(*~ - ~*)ゞ オメデトォー

>ユンジェ
ありがとう♪(*^ー゚)v
ヤドカリGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2010/04/28 22:13
ドリ券 1000コインおめでとう♪

私 ようやく ヤドカリゲット出来ました ^-^v あとは 鯉のぼりセットを頑張りますわ
アバター
2010/04/28 16:49
ランクイン&ドリーム券おめでとうございます。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

わたしは、ハクレンが87位でした…
アバター
2010/04/28 12:19
ランクイン&ドリーム券おめでとうです^^

今週は1種類が98位でした。
アバター
2010/04/28 08:34
ランクイン&ドリ券オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

いいないいな~^^
アバター
2010/04/28 08:25
ランクイン7種&ドリ券^^おめでとうです

ん~~~どれくらいやったら (^-^ა) そんなにランクインするんだろ?
アバター
2010/04/28 07:46
ランクイン7種ってすごいですね、今週1匹もなしでした・・・・
夢券もおめでとうございます^^
アバター
2010/04/28 04:08
おめでとうございます

つりはあまりやらないので
確かランクインは無かったかも…
アバター
2010/04/28 02:17
>山ちゃん
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/04/28 02:14
俺も36位になんかが入ったけど←なんの魚だったかはサークルの掲示板で確認してくださいwww
ミサねぇさんの方がすごすぎで俺自慢できません(T∇T) ウウウ

ドリ券1000コインもおめでとうです( ^-^)ノ∠※PON!



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.