Nicotto Town



どんだけニコ中やねんと(;^ω^)


明日は友達とランチの約束があって出かけるんだけど
実は15:00までに帰りたいwww
久しぶりだからいっぱい喋ろうね~って言ってるんだけど
明日の限定とイベントが気になるwww
早く帰ってお花の世話もしたい
夜はおうちカラオケの予定なのでまた来れないし~
次の日はきっと昼まで寝てるだろうし
それから買い物行くし
明日の夕方しかゆっくりニコれる時間はないのだ~~~ヾ(;→㉨←)ノ

アバター
2010/04/28 19:43
ファイトゥ(^ω^)
アバター
2010/04/28 19:40
中毒そのものだぁ^^
アバター
2010/04/28 17:40
帰ってきました~!
みなさんコメントありがとう☆
これから30分くらいが勝負ですw
頑張ります!w
アバター
2010/04/28 16:33
限定かわいいので早速買ってしまいましたυ
おうちカラオケいいですね^^
楽しそう~♪
アバター
2010/04/28 14:23
分かりますよ~。
買い物に行っても早く済ませて帰りたいと思っちゃいます。
家族で朝から出かけたりするとお花が気になります^^
アバター
2010/04/28 12:16
毎週水曜日は帰ってこれるのが4時頃なので限定品の発売があっても
すぐには見られないのは諦めてます。
お友達にプレ(Cコインだけど)したい時は前もって伝えるので
サプライズは出来ません><

ガーデニングが始まってから、お花の世話がとっても気になりますね~。
最初は1日に何回も世話できるとは知らず、だいぶ損しちゃいました。
アバター
2010/04/28 11:27
お忙しいですね。
そんな中ニコタが気になっちゃう・・わかる気がします。
ご用事がある時って、慌ただしく時間も早く過ぎますから
きっとあっという間ですよ。それからニコタでゆったり遊びましょう(*´∀`)ノ
アバター
2010/04/28 11:25
(*≧m≦*)プププw
私もGW中がニコできなさそうなのがイヤだなw
アバター
2010/04/28 09:45
私もニコ中w
分かります。その気持ち(笑)
アバター
2010/04/28 08:39
そうそう~イベントは確かめたいよね~!
アバター
2010/04/28 08:00
ニコタにインしたい!
その気持ち…
よ~く分かります^^;
私も ニコ中…
課金は怖くてできません(>_<)
アバター
2010/04/28 08:00
ぎちぎちなスケジュールですな^^
アバター
2010/04/28 06:43
ぶwわかるーwニコタが気になっちゃうよね~w
アバター
2010/04/28 05:50
おはようございます♪

そうなんだよね~お花も気になるので
私も前よりインしてる気がします‥

おうちカラオケ盛り上がりそう~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.