Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてま その39

友人で吟じます(天津木村読みでよろしく←だって欲しいんだもん


「庭にタンポポやらパンジーやら植えてぇぇーえーぇ


  花がいっぱい咲いたきれいな庭にしよ思うんやけどー

   

    咲いたら即出荷かぁーーーーー
 

 あると思います。 
咲いてるの一瞬んー
ほんと商売してる気分だねー
タンポポ優等生 あんたはえらい

みなさまお気づきの方もあると思いますが
実は最近詩吟のねた切れなのだー
なのでいつも来てくれてる人に悪いのでフツーのブログも書いていこうって思ってるねんケドいいよね 

でも安心してね ニコッと詩吟は続けるからね(不定期発行)
それとフツーのブログはコメント強制じゃないからね 安心してね

でも面白かったらコメント書いてね

それと面白くなくても感想とか書いてね


それとあっこいつ100コインゲットブログやって気づいても



なんとかひねり出してコメント書いてね





それと それと・・・てそれ
強制やん

アバター
2010/05/11 21:12
シリモさんはシリモさんのペースでね・・・
無理せんとって・・・ね
アバター
2010/05/07 17:35
あるとおもいます。
結局、即出荷^^;

アバター
2010/05/03 23:09
今日は江の島に行ってきました。
しおかぜがとても気持ち良かったです。
アバター
2010/05/03 00:33
やっと 辿り着きました 

詩吟 楽しませてもらってます。

バスに乗り遅れたのには さんざ わらかしてもらいました。
自分は バス乗車中に 吹っ飛んで 訪問した事有りましたよ。
リアルなら 血みどろで 訪問ですね 初対面なのに。
アバター
2010/05/02 09:45
YE━━━d(゚∀゚)b━━━S!!

即出荷!!!!!!!!!!
アバター
2010/05/01 00:05
GW、出かけるときは、どうかきをつけてね
アバター
2010/04/30 21:41
あ!!
おもしろいひとだ――― !!!
アバター
2010/04/30 20:33
ブログ全体が・・あると思います^^
強制に受けました
アバター
2010/04/30 15:12
あると思います。
。。。ってか、そのとおりですwww^^;;
アバター
2010/04/30 09:20
そうそう~咲いてる時間超短いぃ~^^

ゆっくり育てたいですよね~。
とりあえず植える場所増やさなきゃ^^
アバター
2010/04/29 10:31
少しレベルが上がったら 
ゆっくり お庭を 楽しみたいです

フツーのブログも 楽しみにしています ^^
アバター
2010/04/29 08:23
普通のブログ楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪
私もお花普通だったらサックリ売るなぁ…
今度メガが咲いたら…少し愛でてみようかとww
アバター
2010/04/28 22:56
収穫しましょうって、強制されてるみたいだもんねぇw

フツーのブログ読んだ事ないから、楽しみだわーww
アバター
2010/04/28 20:08
あはあ~そおかあ~
スナオにUPしたって言わないとこが~らしいかもお~
あ~それとお~知らずに罠にハマってしまう事ってあるんですよお~(●´艸`)ムフフ.。oO
アバター
2010/04/28 19:48
arutoomoimasu

シリモさんのフツーブログがオモローいのは、みんなわかってると思うwww

楽しみだワン!


過去ブログの米見られたら、ちょっと恥ずかしいぃーー チェック、チェック・・・
アバター
2010/04/28 19:22
(*ノ∀`*)ゞにゃははは まさにw そのとおりww 咲いたらスグ抜いて売るww チ──(´ェ`)──ン
アバター
2010/04/28 15:19
あるある。
咲いた花を愛でるでもなく即出荷。

ひねりだせたらコメする
でてこなかったらゴメン。
アバター
2010/04/28 13:53
題名:   a        カテゴリ:  日記     非公開

  a


   これが みんの 100コイン ゲットのためのブログ


  内緒だよw  ^0^v

アバター
2010/04/28 13:49
あると思います。w
チューリップが咲いたら写真撮ろうと思ってたのに
気がついたらもう出荷してますた。。。。。
ゆっくり楽しめるようになる日はくるのかなぁ。。。www


フツーブログ、
   突っ込みますとも!
アバター
2010/04/28 13:31
とりあえずさ~

たくさん植えられるようにしたいから・・・

咲いたら即出荷だよね^^v

みんなそうしてるから・・まぁいいよね^^;
アバター
2010/04/28 13:17
あると思います。

今リアルが忙しくてなかなかなんだけど、
余裕があったらそうなるだろうなあw

フツーのブログも楽しみにしてますね~^^
コメントは激遅れになると思うけどねm(__)m
アバター
2010/04/28 13:04
うぷぷぷ…
やるやるw
花が咲いても、コイン欲しさに サッサと出荷してしまうのよね。
メガ花あったけど、これも出荷してしまって メガ花見てない!と お叱りをうけwww
それでも懲りずに出荷www
あははは(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.