Nicotto Town



第3回 運だめし 結果発表


今回も、たくさんの方に参加していただき、とっても嬉しかったです♪


優勝 ウジュ♪ さん 計6個  (賞品お届け済)


優勝 manami さん 計6個
 (賞品お届け済)


特別賞 karinto さん 計6個   (賞品お届け済)


賞品については、後ほど、ご相談ということで。。。

今回、入賞しなかったみなさまごめんなさい^_^;

次回もぜひぜひ参加してくださいねー(*^_^*)v


第3回 運だめし 答え

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=13342590

アバター
2010/04/30 05:13
>十夜 さんへ

 ご参加ありがとう☆彡
 
 訪問者数が、キリ数を超えたら毎回する予定なので
 次回もぜひぜひ参加して、今度は優勝してね~(^_^)v
アバター
2010/04/30 05:09
皆さん、おめでとうございます♪
myuntanさんもステキな企画にお誘いいただき、ありがとうございました♪
アバター
2010/04/29 00:21
>karinto さんへ

 特別賞 ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

 いっつも、本当に惜しいのよ!!! 今度は優勝かな?って思うのに、
 最後で惜しい!って、感じで何もお渡し出来なかったのよね・・・

 今回は、特別賞だったので、次は、頑張って優勝を狙ってね(^_-)-☆
アバター
2010/04/28 23:47
>しいたけ茶 さんへ

 ご参加ありがとう☆彡
 今回は、残念だったけど、次回も優勝目指して
 ぜひぜひ、参加してね~⊂(^(工)^)⊃

 いっつも元気が出るコメント本当にありがとう(llllll´▽`llllll)
アバター
2010/04/28 23:46
ありがとうございます。
特別賞~☆
とーーっても嬉しいです。

さっき、インして何やらプレゼントが入っていたので
本当に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。

これでカッパさんに水をあげに行きますね。
アバター
2010/04/28 23:45
おめでとうございまーーす!
myutanさんもお疲れ様でした~!
参加できて楽しかった~!!ヾ(*Ő∀Ő*)ノ
アバター
2010/04/28 20:54
>月のわんこ さんへ

 うんうん!!こちらこそ、ご参加ありがとう(*^_^*)v

 移動する時が楽しくてね♪毎回、ドキドキしてるよ~
 今回は、また風邪をひいたのか、熱がある状態で移動したから
 見間違いや書き漏れがあって、迷惑かけちゃったよ。。。^_^;

 次回も、ぜひぜひ参加してね⊂(^(工)^)⊃
 オウムさんいつGETしたの?とっても可愛いよ☆彡 
アバター
2010/04/28 20:47
入賞された方、おめでとう~☆
myutanちゃん、運試し企画ありがとう♪
今回も、ドキドキした?ww
アバター
2010/04/28 20:34
>♣ 凛 ♣ さんへ

 ご参加ありがとう☆彡
 今回は、残念だったけど、きっと次回は大丈夫です♪
 次回も、ぜひ、参加して豪華賞品(?)をGETしちゃってくださいねー(*^^)v
アバター
2010/04/28 19:19
優勝した方、おめでとうございます!
アバター
2010/04/28 17:23
>☆ひまわり☆ さんへ

 ご参加ありがとう⊂(^(工)^)⊃

 いつも☆ひまわり☆さんの所から<ネタ>や<物>を
 盗んでくるのに、お返しが出来てなくてごめんね^_^;

 でも、次回もぜひぜひ参加して、私に盗まれたごく一部でも
 頑張って、自力取り返してね~(*^^)v
 
アバター
2010/04/28 17:15
優勝者二人だなんて・・すごいですね^^
おめでとうございます☆彡
またまた問題外のひまわりでした。。ガクッΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

またよろしくσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃで~す
アバター
2010/04/28 16:54
>リケ さんへ

 ご参加ありがとう☆彡
 うんうん!!もっとたくさんの賞品を用意できたらいいんだけど。。。
 
 少しずつ頑張るから、ぜひぜひ次回も参加して優勝狙ってね(^_-)-☆
アバター
2010/04/28 16:52
残念w
でも楽しませていただきました~^^どうもありがとうね~^^
またあったら参加しちゃうじょw
アバター
2010/04/28 16:28
>ゆのちゃん

 いいえ!!みなさま、平等に数字は5個までしか選べませんでしたよー^_^;

 G様はVIPなので、<発言>は自由なのです(笑)
 でも、10個選んでも、15個選んでも、即却下しますが(*^^)v

 今回は、ご参加ありがとう☆彡
 次回も、優勝目指して、ぜひぜひ参加してくださいね⊂(^(工)^)⊃
 
アバター
2010/04/28 16:24
優勝ウジュ♪さん manamiさん 特別賞 karintoさん おめでとうございまぁす♪

問1の数字って10個選ぶんだったの?5個しか選んでないよぉ
アバター
2010/04/28 16:14
>Gacchan さんへ

 ご参加ありがとうございました☆彡

 どうせなら、15個選ぶと完璧だったですよね(←殴)
 次回は、きっと優勝してダンシングクイーンになってくださいね♪
 天仙娘娘コースも、ちゃんと残しておきますから(^_-)-☆
アバター
2010/04/28 16:11
>manami さんへ

 優勝・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 初めての同点だったので、とってもビックリしました♪

 お答えいただいた順に書かせていただいてますが、堂々の優勝なので
 お好きな賞品を選んでくださいね⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/04/28 16:09
>ウジュ♪ さんへ

 優勝・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 今回、すぐに無欲の勝利って言葉が浮かんだよー(*^_^*)
 
 すごいね~♪私のようにガツガツしてると駄目なのよね^_^;
 これから、ウジュ♪さんをお手本に、無欲目指して頑張りま~す(*^^)v
 賞品は、質素なので、気にせず受け取ってくださいね♪
アバター
2010/04/28 16:02
問1) 10個選ぶんだった.... WWWW
アバター
2010/04/28 15:48
わぁー嬉しいですー!!!♪♪♪
ありがとうございます!!!賞品について、了解いたしました^^
楽しみにしています★
丁寧な集計に舌を巻きました^^;お疲れ様です!
アバター
2010/04/28 15:47
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
もう「優勝」というその言葉だけでいいですよ~~~♡
これで私の運気も上がってくるかも~~~~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2010/04/28 15:24
>nyaorin さんへ

 ご参加ありがとう☆彡
 賞品は、とっても質素なのに、たくさんの方に参加していただき
 毎回、感謝しています♪

 ガチャ運をもっと良くして、賞品をもう少し豪華に出来るように
 がんばりますので、次回もぜひ参加してね(*^^)v
アバター
2010/04/28 15:21
運試し 優勝ウジュ♪さん manamiさん 特別賞 karintoさん
おめでとうございまーす。
今回も 楽しく参加できました^^
ありがとう myuatanさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.