Nicotto Town


ウチの日記♫


彼氏にする5つの条件


♥彼氏にする5ヶ条♥

第1条・・・デブは×ガリガリすぎるのも×
第2条・・・ウチより慎重が高いこと!!
第3条・・・軽い料理ができる人(弁当とか)
第4条・・・性格が悪いのは×(すぐキレルやつとか)
第5条・・・ウチの話をちゃんと聞いてくれる人


この5つをできるひとがいいなぁ♡♡
そんな彼氏あらわれないかなぁ・・・❤





アバター
2010/05/03 09:08
こんw
アバター
2010/04/28 20:41
うちは
1、性格がいい**
2、身長は高め**
3、できれば外国人**
4、亭主関白はダメ**
アバター
2010/04/28 18:12
いちごは
1、勉強ができる(いちごより頭がいい)
2、絶対に自慢をしない
3、ちょっと可愛い(性格が)
4、デブは✖やせは〇普通も〇
5、料理ができる
アバター
2010/04/28 17:45
りあも思います!
でも身長はあんまり気にしないかもw
高い方が嬉しいけどw
アバター
2010/04/28 17:39
やっぱりそうだよねえーいい人現れるといいねえー
アバター
2010/04/28 16:48
ナツもそう思う~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.