Nicotto Town


何かとはしゃぎ過ぎる日常。


初日で…

画像

レアの伝説の発掘カッパはにわ手に入れました!!

初日からレアっぽいのが手に入るのは初めてなので嬉しいです

…でもイチゴのレアはまだ出てないので頑張りたいです☆


5月限定品可愛いですね~。

めっちゃ欲しくてたまらないけどもここは来週まで待つことにしました!!

でも新しいP髪が可愛いなぁ…欲しいです(>ω<)

アバター
2010/07/11 12:51
こっちこそよろしくねw
アバター
2010/04/29 09:44
レア~~!!w
アバター
2010/04/29 08:53
ハニワいいなぁ~
ウチは昨日「カッパ大好き味噌きゅうり」もらった・・・。
何だかおいしそうww
アバター
2010/04/29 00:58
かっぱハニワおめでとう♪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトォ♪
私も早く欲しいなぁ(✿ฺu‿ฺu)
アバター
2010/04/28 20:22
幸先のいいスタートですね!!!
おめでとうございます!!!
アバター
2010/04/28 19:50
そっかァ!!w
良かったねェ☆
かわぃぃ❤
ウチ、コインバッカリ・・・w
アバター
2010/04/28 18:08
いいなぁおめっとー^^
アバター
2010/04/28 17:18
ちゃおッス☆㋜㋢㋖お届けだゾ☆彡

ただいまP物プレ企画実施中です!ぜひ02参加してね~☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.