Nicotto Town



マイルーム

画像

現在のマイルームのようす。

なんかいろんな季節のものが・・・


お月見団子があるし

かしわ餅があるし

御節があるし

笹の葉があるし

ススキがあるし

ハロウィンケーキがあるし


何だこりゃ~~~!!!!



って言ってみたかっただけ。

言いたい年頃なんです。。。



ニコッとタウンのマイルームと現実のマイルームはぜんぜん違う・・・。


机の上は綺麗にしたけどグッチャグチャ。ホコリとか溜まってます。

本棚は小学5年生の本があるし。

窓ガラスにはステンドグラスみたいになる、作って遊ぶシールのような物が太陽の熱で剥がれない・・・。

ソファもないです。

クローゼットの中は・・・、何でそんなの置いてんのって物が多い・・・。

物は取っておきたい性分なんです。

だから、片付けが下手。

しかし、勉強机の上の教科書は捨てれます。

でも、お金がもったいないんで、捨てない。




何を言いたいのかわかんないよ。毎度の事だけど。

見たら見た分、損なブログでした~。

アバター
2010/05/09 15:38
掃除しようね。
あたしも苦手だけど。
で、この部屋はなんなんだ・・・・・
アバター
2010/04/29 00:15
掃除しましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.